烈車戦隊トッキュウジャー 第28駅

特撮・アニメ

第28駅「カッコ悪いがカッコ良い」

vlcsnap-2014-09-14-09h34m06s236
凄く久しぶりに、SHTのOPが。

この映像も今月中しか使えないからねぇ(苦笑)

vlcsnap-2014-09-14-09h49m18s134
20代と一緒になって遊んでるオジサン(笑)

vlcsnap-2014-09-14-09h52m09s35
ヒカリに世話を焼くミオを見て、焼きもちを焼くトカッチ。

…小学生かよw

まぁ、5人とも記憶を失ってて、精神的には子供時代からほとんど変わってないのだと考えれば、恋愛観が幼いのも仕方ないのかも。

vlcsnap-2014-09-14-10h03m55s195
6号単体でコケたの初だっけ。

vlcsnap-2014-09-14-10h08m45s13
「見よ。陛下の意気消沈ぶりを」
「お前がうるせぇからだよ」
陛下から普通の文句出ましたw

vlcsnap-2014-09-14-10h10m57s67
ノア夫人の羽根に操られて暴れだす清掃員の動きが、完全にシシレンジャー。

…いやそうでもないけどw ただ喜多川さんってだけです(苦笑)

「まったくお前には、いくつ死に場所が… あるのやら!」
死んでないから、まだ一つもないよ!(笑)

vlcsnap-2014-09-18-05h42m52s119
明が弾き返した羽根が、ライトの頭に。

なんてしょうもないw

vlcsnap-2014-09-18-05h46m25s132
「ライトを全力で助ける。それが俺の死に場所だ!」
「明くん! あ… 武器…」
こりゃユウドウブレイカー売れませんわww

vlcsnap-2014-09-18-05h54m27s133
Gロッソって1回も行ったことないから分からないんだけど、素顔の戦士の公演ってこんなに早かったんだ。

もっと終盤だと思ってた。

vlcsnap-2014-09-18-05h55m56s248
「俺のぉぉ… 死に場所ぉぉぉー!!」
もはや、俺の死に場所がゲシュタルト崩壊しつつあるw

vlcsnap-2014-09-18-05h58m26s231
「ミオのこと好きなんだ」
「うわぁぁぁぁぁ~!!!」

そんなに恋愛感情が分かりやすい奴がいるものか(苦笑)

しかし、戦隊内恋愛がこんなタイミングで描写されるのも珍しいような。

前作キョウリュウジャーも戦隊内恋愛はあったけど、明確にされたのは最終盤くらいで、それまではお互いに自分の恋愛感情に気付いてないって感じだったし。

はたして、トカミオの恋の行方はどうなるか。

vlcsnap-2014-09-18-06h09m42s71
なんでカグラ、まだユウドウブレイカー持ってんだよw

これだけ無意味にフィーチャーされてたら、逆に売れるかもしれん(笑)

vlcsnap-2014-09-18-06h11m20s14
どれだけ走るのに疲れたら、そんな走り方になるのw

vlcsnap-2014-09-18-06h12m55s219
「俺は、お前のかっこ悪いところが、かっこいいと思うけどね」
褒められてんだか貶されてんだか分かんないよ(苦笑)

vlcsnap-2014-09-18-06h14m15s2
(ドーン!と、やっちゃえば?)
エ ロ い

「ライト… もう僕たちは迷わない
今君との思い出に、全力でツッコむよ!」

vlcsnap-2014-09-18-06h16m59s102
vlcsnap-2014-09-18-06h17m26s195
vlcsnap-2014-09-18-06h18m11s68
vlcsnap-2014-09-18-06h18m57s119
「牛乳は、ダメでしょー!」
「俺の大事なけん玉!」
「ちゃんと服着てよ!」
『いい加減にしろ!』

低レベルなツッコミだわー(笑)

ミオとカグラのやつに関しては、そこは、ライトが2人の着替え中に脱衣場に入っちゃうっていうベタなやつにしてよ!(笑)

4人のしょうもないツッコミがライトにキマり、無事ライトから羽根を取り除くことに成功。

今回はシャドー怪人がいないので、巨大戦はクライナーロボが担当。

vlcsnap-2014-09-18-06h22m07s116
vlcsnap-2014-09-18-06h23m07s154
トッキュウレッシャー5台を装填した「ハイパー5連結クラッシュ」が、見事クライナーロボを撃破!

…もはや、クライナーロボ相手にはトッキュウオーいらず!(苦笑)

vlcsnap-2014-09-18-06h30m31s16
次回、まさかのシュバルツとの共闘!?

vlcsnap-2014-09-18-06h31m00s246
はたして、これはハイパートッキュウ4号なのか、グリーンレッシャーに乗り換えたハイパートッキュウ1号なのか(苦笑)

コメント

  1. おーい紅茶 より:

    ハイパーver.はシンケンジャー方式みたいにする可能性ありそうですね。
    全員使う回を期待しましょう^^

  2. シュン より:

    今回を見る限りでは、本編はトカッチとミオのカップリングを推していくつもりなんですかね…。レッド大好きな自分としてはあまり興味が…ゴホン!失礼しました…。
    トカッチは確かにおっちょこちょいな部分が目立つ感じですが、決めるところはきちんと決められる男なんですよね。頼りない雰囲気を体現しながら、実は頼りになる…ヒカリが認めるように、格好いいです。普段はクールに徹するヒカリも、いつかは感情を大いに爆発させたりするような展開が来るんですかね…。
    ゼットとグリッタは今現在はどういう状態になっているんですかね…。これまでのゼットと変わらないように見えて、どこか以前よりも物憂げな感じに見えるんですよね…。これからどうなるのか、気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました