牙狼 -魔戒ノ花- 第11話

特撮・アニメ

第11話「漫画」

vs2014-06-18-07h05m04s3
裏切ったクズアシスタントを殺そうとする漫画家…というシーンからスタート。

牙狼の1クール目はこんなんばっかだ(笑)

vs2014-06-18-07h25m58s31
石井正則さん演じるホラー・カリカジュアンの能力は、人を絵にして、その人を食うついでに能力を奪うこと。

漫画家のホラーらしい能力だ。

vs2014-06-19-22h04m05s73
「これは数千年前の、旧魔戒文字だ」
悪事のバレ方が、昭和の悪の組織なんだけどw

旧魔戒文字書くなよww

vs2014-06-19-06h54m41s70
イジリー岡田さんが、美少女漫画家役。

なんというか、精神的に来るものがある…(笑)

vs2014-06-19-07h13m42s238
アシスタントの若き才能にまで目をつけるカワバタ先生。

ノンケでもかまわず食っちま(ry


vs2014-06-19-07h21m54s70
こんな狭い室内で、よくこんな激しいアクションをするもんだぜ…

vs2014-06-19-07h23m27s3
カクレンジャーじゃないんだから(笑)

vs2014-06-19-07h24m59s84
腕が6本で、作業速度も6倍!

疲労も6倍!(笑)

vs2014-06-19-22h08m16s35
こういう系の能力の敵って、だいたい絵を完璧に実体化させられるもんだけど、絵を平面のまま実体化させるのって、逆に斬新な感じですよね。

…なんか、ザンボットかダイターンみたいなロボがいるのが笑える(笑)

vs2014-06-19-21h49m16s110
描いた漫画を現実にする能力を持つカリカジュアンの前に、絶体絶命のガロ!

vs2014-06-19-21h52m10s247
お馴染みの旧魔戒語の翻訳に、こんな見せ方があったとは(笑)

vs2014-06-19-21h55m48s216
敵のインク攻撃を利用し、漫画のコマを塗り潰してしまったガロ。

vs2014-06-19-21h57m03s217
vs2014-06-19-21h57m11s24
「結末は、俺が決める!!」
なかなか上手い逆転の見せ方だった。

ただ、どう考えてもカリカジュアンの作戦ミスや(笑)

vs2014-06-19-21h59m19s19
なんかEDで、マユリが発作起こして変なもの食べてるんだけど、そんな重要そうな話をEDのミニコーナーでやらないでよ(苦笑)

vs2014-06-19-22h00m11s29
次回! 貴様は、ギローチン皇帝!

タイトルとURLをコピーしました