牙狼 -魔戒ノ花- 第16話

特撮・アニメ

第16話「絶叫」

vs2014-07-31-22h31m07s80
今回のホラー役は、宮地真緒さん。

ゴウライガンでの出演が、記憶に新しいですね。

「恐怖と快楽は紙一重と申しますか、人は、安全な恐怖を求めるものでございます」
「人は刺激や恐怖を得ることで、改めて生きてることを実感してるんだよ」
陰我な…

いや、因果な生き物よね。人って。


vs2014-08-01-00h01m10s188
アキバレンジャーにて、ショタコンの危ないおじさん、およびデリューナイトの人間体を演じた、アリtoキリギリスの石塚義之さんがゲスト。

思えば、相方の石井さんもホラー役でこの前出てたから、コンビが別々の回に出演した珍しいお笑いコンビとなりましたな(笑)

vs2014-08-01-00h06m57s90
普通の人々に紛れて、一芝居売って人々を逃がそうとするクロウ。

…その格好で、一般人のふりは無理がある(笑)

vs2014-08-01-00h40m37s12
もう番組も中盤だけど、わりとこの2人、最初からコンビネーション抜群だよね。

1期とか闇照とかを経て、ようやくこの境地へ(笑)

vs2014-08-01-00h45m21s90
客席に座らされたまま戦う魔戒騎士ってのも、そうそう見れるもんじゃないね(笑)

vs2014-08-01-00h46m38s88
敵の攻撃を逆に利用し、拘束具を破壊する雷牙。

…いや、魔戒剣で直接斬ればよかったのではないか(笑)

vs2014-08-01-00h49m33s61
vs2014-08-01-00h50m52s56
「雷牙さん!」
敵の罠に嵌り、魔界へと落下していく雷牙を救うため、飛来するクロウ!

ここは結構燃えたね。

vs2014-08-01-00h52m06s40
でも雷牙、せっかく助けに来てくれた奴の、背中に乗ることはないだろう(苦笑)

「誰にも、本当の恐怖なんて体験してほしくないんだ。知る必要なんてない」
守りし者としての、決意が表れたセリフですね。

vs2014-08-01-01h01m49s233
ED、頭から毛布かぶって移動するマユリ可愛すぎクソワロwww

vs2014-08-01-01h02m36s208
次回は、吉井怜さん登場回。

なんか、知ってる女優さんがどんどん魔戒法師になっていく(笑)

タイトルとURLをコピーしました