牙狼 -魔戒ノ花- 第4話

特撮・アニメ

第4話「映画」

vs2014-04-27-04h57m53s26
今回は映画という題材に合わせてか、ちょっと特殊なOP。

MAKAISENKIの「妖刀」とかも変わった始まり方してましたよね。

昔のホラー映画風?なんでしょうか。

昔のホラー映画見たことないんで、勘で言ってますが(笑)

vs2014-04-27-05h06m11s96
珍しくアバンがある構成。

今回のホラー役はきたろうさん。

クウガのポレポレのおやっさんとか、ゼロTHE MOVIEでの宇宙海賊とか、特撮ファンにも馴染みのある方だと思いますね。

vs2014-04-27-05h16m06s218
これ監督だ監督だって言われてたけど、本当に雨宮監督なのかなぁ?(笑)

vs2014-04-27-05h42m01s83
ゴンザが絵のモデルにされてるのって、昔よく見たな~

やっぱり母親の影響かなぁ。

まぁ、絵のセンスは受け継がなかったみたいだけど(笑)


vs2014-04-27-05h44m13s192
お笑いトリオ「鬼ヶ島」のアイアム野田さんがホラー映画マニア役で出演してるw

お笑いにはあんまり興味ない自分ですが、鬼ヶ島さんは、KAMEN RIDER GIRLSのみっちゃん(遠藤三貴)がアシスタントを務めるインターネット番組「ぶるぺん」にゲストで出てらっしゃったので、知っているのです(苦笑)

「最前列か。なかなかよろしい」
最前列って、スクリーン全体が視界に入らないし、見上げないといけないしで、あんまりいいポジションに思えないんだけど…(苦笑)

vs2014-04-27-05h51m31s235
ゾンビにツッコミ入れられてるのクソワロw

「ジェイソンは斧、フレディは鉤爪、レザーフェイスはチェーンソー
では、この映画の殺人鬼の武器は…?」
「知ってるか?」
「いや、知らないホラーの名前ばかりだ」
ジェイソンやフレディあたりは有名だから知ってる。でもレザーフェイスってのは初耳だったな。

世の中、知らないことばかりである。

ザルバが、ジェイソンたちをホラーと勘違いするのが笑えるところ(笑)

vs2014-04-27-06h13m31s113
マスクは違うけど、どう見てもスクリーム(笑)

vs2014-04-27-06h42m28s88
これは、羊たちの沈黙かな?

「最近はデジタルばかりで辟易します」
牙狼でこれを言っちゃうのが粋だよね(笑)

vs2014-04-27-06h57m48s71
ホラー・イルギシン。

さっき言ってた殺人鬼の特徴を併せ持ってるのね。

vs2014-04-27-07h00m26s109
ザルバって、そんなに火吐けたんだw

vs2014-04-27-07h01m01s161
今回は妙に必殺技らしい技を使ったガロでございました。

vs2014-04-27-07h01m36s48
「ホラーは、映画の中だけにしておくんだな」
アイアム野田さん生きてたんだww

vs2014-04-27-07h02m19s168
「お前の主演映画は、いつ見れるんだ?」
ラスト、なんでこの顔(笑)

vs2014-04-27-07h03m26s92
次回は、絶狼にも登場したセインさんが出るみたいですよ。

vs2014-04-27-07h03m43s241
クロウの魔戒剣かっこいいな。

コメント

  1. 激団死鬼 より:

    牙狼、第四話はまさかのギャグ回でしたねwww。
    雷牙さん、絵心がアレとは。まさか鋼牙もアレなんでしょうか。
    しかし雷牙はゾンビは斬るわ怪人はブチのめすわ死んだと思ったお客は助けてるわ、ホラー映画のフラグをコレでもかとばかりにたたっ斬ってますね。
    私の中ではレオン・S・ケネディ、フランク・ウェスト、桐生一馬、セインツのボスに続いて「ゾンビが会いたくない人」ランキングベスト5に入る勢いの暴れっぷりでした。

タイトルとURLをコピーしました