牙狼 -魔戒ノ花- 第15話

特撮・アニメ

第15話「紅茶」

前回はストーリー的にも重要そうな回でしたが、今回は若干の総集編風味。

vs2014-07-25-21h57m03s95
ゴンザを取材にやってきた記者の持つカメラの視点、という独特な映像でお送りします(笑)

「雷牙様は、もしかしたら…
もしかしたら、これまでのガロの中でも
最強の黄金騎士となれるお方
私には、そう思えるからです」

ガロって、ただでさえ最強の魔戒騎士の称号なのに、その中でも最強って、雷牙どんだけ強いねん(笑)

まぁ、鋼牙はメシアにギャノンに使途ホラーにと強い奴を片っ端から倒してますから、父親越えはまだまだだと思いますけどねぇ(苦笑)

vs2014-07-25-22h54m14s111
雷牙細かいんだw

まぁ、鋼牙も似たようなことしてそうだけどな(苦笑)

「私も、翼のある魔戒騎士がいるとは初めて知りました」
まぁ、鋼牙は強敵と戦う度に空飛んでましたけどねw

vs2014-07-25-23h49m19s122
前髪のセットwww

影に生きる魔戒騎士も、身だしなみは大事ですよね分かります(笑)


雷牙の両親は、雷牙が6歳の頃にいなくなってしまったらしい。

vs2014-07-25-23h51m53s120
あ~ これはどう見てもカオルだわ~(笑)

vs2014-07-25-23h52m30s254
あ~ これはどう見ても鋼牙だわ~(笑)

マジで、2人とも魔戒ノ花に出てくれないかなぁ。

出るとすれば、魔戒ノ花が劇場版になった時か…

vs2014-07-26-00h24m51s177
実は、ゴンザを取材していた記者がホラーだった…というオチ。

叙述トリック的な?

…ちょっと違うか。

vs2014-07-26-00h27m43s22
ちゃんとした構図でキメポーズするのは違和感ないけど、こうやってホームビデオみたいな構図でキメポーズされても奇妙なだけだね(笑)

「その前にもう一人、大切な人を紹介し忘れてるんじゃない?」
「は?」
「倉橋ゴンザ。冴島家に代々仕える執事。彼に特殊な能力は備わっていない
だけど、俺の爺ちゃんと父さんをその知識で支え、母さんと共に、人間らしさを教えてくれた
俺たちが心穏やかに過ごしていられるのは、全部ゴンザのおかげだと思ってる
それはきっと、爺ちゃんや父さん、母さんも同じように思っていたはずだ」

最後、綺麗にしめたなぁ(泣)

vs2014-07-26-01h39m19s74
雷牙の言葉を聞いた、ゴンザの感極まった表情が全てだね。

ゴンザ。今まで冴島家を支えてくれてありがとう!

そして、これからも冴島家をよろしく!

vs2014-07-26-01h40m51s246
次回は宮地真緒さん登場。

ゴウライガンキャスト出まくってるねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました