牙狼 -魔戒ノ花- 第3話

特撮・アニメ

第3話「温室」

vs2014-04-20-06h22m42s167
芸術を探究するあまり、人を殺めてしまった芸術家さん。

芸術家って、わりとホラーになりやすい気がしますね。

そして、ホラーの声、また西凛太朗さんでしょ(笑)

vs2014-04-20-06h25m50s55
ゴウライガンでショウ役だった、粕谷奈美さんがゲスト出演。

ホラーに喰われてしまった(笑)

リョーコ役の安藤遥さんも、そのうちゲスト出演するらしいので期待。

vs2014-04-20-06h51m06s86
魔戒剣の浄化とか久しぶりに見たわ。なんか懐かしい気分。


捕われたマユリを救出するために、敵地に乗り込む雷牙。

vs2014-04-20-06h59m18s189
「黙れ… 何が作品だ。花は自分のことを美しいなどと考えてやしない」
「お前に何が分かる!」
「ひたすら生きようとしてるだけなんだ。この瞬間も生きている
生きようとするもの。全ての命こそ美しいんだ!」

なんてヒーローしているんだ…

vs2014-04-20-07h00m09s173
今回の雷牙は、剣の滞空時間中に徒手空拳で戦い、さらに剣を逆手で掴んで斬るという、これまた新しい戦い方を見せてましたね。

毎回毎回、よくもまぁあんなに魅せ技を考えるもんだ。

vs2014-04-20-07h02m38s146
vs2014-04-20-07h02m48s238
ジャンプして空中で円を描くのはかっこいいと思ったんだけど、1回着地したのが謎(笑)

そのまま空中で鎧を装着すればよかったのに。

vs2014-04-20-07h04m36s20
今回も安定の一撃必殺でした(笑)

vs2014-04-20-07h04m47s142
「人間を守るのが、俺の使命だ!」
こうストレートに言ってくれるヒーローって、本当にかっこいい。

vs2014-04-20-07h05m59s89
頭に花びらつけてるの、ちょっと可愛いと思ってしまった(苦笑)

vs2014-04-20-07h06m59s188
次回の牙狼は、オリエンタルな味と香りでお送りいたします(笑)

タイトルとURLをコピーしました