仮面ライダー鎧武 第25話

特撮・アニメ

第25話「グリドン・ブラーボ 最強タッグ!」

まさかのグリドン・ブラーボ回な今回(笑)

今日も、この街を守る仮面ライダーたち。

どうでもいいけど、「この街を守る仮面ライダー」って表現が好きすぎるなわしって_(:3 」∠)_笑

vs2014-04-13-19h05m03s13
vs2014-04-13-19h05m27s202
龍玄の戦い方がめっちゃカッコつけになってきてる(笑)

「ここで無茶をして僕たちがしくじれば今度こそ、
誰も街を守れなくなります。それを自覚して下さい紘汰さん」
だんだん黒ミッチを隠さなくなってきたミッチ。

仲を取り持つザックが超いい奴すぎて泣ける(笑)

vs2014-04-13-19h18m16s210
アバンからディスられまくってる城乃内ワロスw

Twitterで「いや、メガネは似合ってるだろ!」ってフォローに笑った(笑)

今回も、OPは仮面ライダー大戦仕様。

vs2014-04-13-19h47m16s252
ヤマアラシロイドはリデザインされたのに、タイガーロイドはそのまま(笑)

オリジナルは屈指のイケメン怪人だったのに、このタイガーロイドのブサイクさはなんとかならんのか(苦笑)

vs2014-04-13-20h08m57s116
木場さんにメッタクソにやられる草加(笑)

vs2014-04-13-20h11m46s75
そうです! アクセルフォームも出るんです!!

vs2014-04-13-20h22m15s206
2号→BLACK→カブトと、全部神谷さんが声やってるライダーが順番にライダーキックするのワロタw

vs2014-04-13-20h13m52s73
X、ファイズブラスター、ウィザードインフィニティー、超燃えるね!

vs2014-04-13-20h35m19s134
夏の劇場版のCMも!

まだ本映像はないけどね。

vs2014-04-13-20h35m50s165
全アーマードライダー集結!

初瀬ちゃんの中の人も出るけど、はたして初瀬ちゃんはどういう役どころで出るのか!?

今年の夏も熱いね!_(:3 」∠)_


「頼み込めば情けをかけて人類を救ってくれるとでも思うのか!」
「話してみなきゃ分かんねぇだろ!」
こればっかりは、戒斗の方が正論言ってると思うわ(苦笑)

vs2014-04-17-07h15m42s230
戸籍も偽造で、もらった報酬にも手をつけていなかったDJサガラ。

いよいよ謎の人物感が増してきましたね。

ヘルヘイムにあるのは、人間をインベスに変える侵略的外来種だけではなく、手にした者に神秘の力を授ける『禁断の果実』がある…

それこそが、プロフェッサー凌馬の本当の狙いであった。

人類救済のプロジェクトアークですら、彼等にとっては方便なのだ。

なんと末恐ろしいことか。

しかもサガラによって、『禁断の果実』が実在することが明らかになってしまった。

これで、凌馬たちの動きも本格化するだろう。

戦いは混迷を極めるなぁ…

vs2014-04-18-05h41m09s42
vs2014-04-18-05h41m29s135
vs2014-04-18-05h41m34s182
vs2014-04-18-05h41m50s64
スカイライダーもビックリの過酷な特訓を行う城乃内と凰蓮!

…何これ(笑)

vs2014-04-18-05h44m04s134
vs2014-04-18-05h44m54s117
見られてはいけないものを舞たちに見られてしまった…

って、開店中に女装して特訓しとんじゃねぇわw

vs2014-04-18-05h47m02s125
「なんだかんだで、初瀬ちゃんと組んでた時が一番よかったのかなぁ…
初瀬ちゃん今頃何やってんだろ…」
こんなギャグやってる時に、初瀬ちゃんの名前出さないであげて…

初瀬ちゃん、安らかに…

vs2014-04-18-05h49m00s253
vs2014-04-18-06h01m45s253
吾郎ちゃんが唐突に変な趣味に目覚めてwww

vs2014-04-13-08h31m08s37
vs2014-04-13-08h32m11s177
vs2014-04-13-08h32m16s242
発売からそろそろ1ヶ月が経つというタイミングで、KAMEN RIDER GIRLSの2ndアルバム「exploded」のCMが(苦笑)

嬉しいんだけど、映像が過去のMVのやつばっかりだからなぁ(笑)

ゴゲレのMVが、以外とexplodedのテンポに合ってたけども。

vs2014-04-18-06h04m19s3
一時期、作中最強レベル(斬月を除く)を誇ったブラーボをここまでフルボッコにするとは、この店員何者…(笑)

vs2014-04-18-06h07m40s176
vs2014-04-18-06h07m59s122
「どうしちゃったんだよ… 俺ぇぇ!! 変身!!」
迷いの中にいた城乃内の胸中に渦巻いた一片の思い。

城乃内、決意の変身!

…でもスカート履いてる(笑)

vs2014-04-18-06h12m53s10
なんだかんだで、いいコンビになってきたなぁ。

vs2014-04-18-06h14m20s100
vs2014-04-18-06h14m30s240
ついに、クラックの存在を知った凰蓮!

頼もしい味方になってくれるか?

…いや、最後意味深な感じで終わってしまったけど(苦笑)

というか、今までガチでクラックの存在とか知らずに、ビートライダーズがインベス呼び出してると思ってたんだw

vs2014-04-18-06h16m16s181
次回は、黒ミッチキレるとか気になる内容なのに、サブタイがバロンのゲネシス変身にしか触れてなくてワロタ(笑)

コメント

  1. シュン より:

    いろいろ笑わせてもらいましたね!ただ、ギャグパートとシリアスパートの温度差が激しくて、ちょっと戸惑いましたけど…(苦笑)。
    DJサガラは、衣装も変わって、今までとは雰囲気が変わりましたね。うまく説明はできないですが。全くの素性不明の人物であるのに、ユグドラシルは今まで一度も調査してなかったんですね…あちこちに現れてますから全てがホログラム的な存在なのか、ちゃんとどこかに実体があるのか…。「禁断の果実」が実在する事も明かされ、先が気になりますね。
    男・城乃内秀保、タライアームズ→アキカンアームズと来て、遂にはオネエアームズ(東映公式命名)にまで変身するとは…。最後に久々にグリドンに変身できたとはいえ、彼は一体どこへ行くのか…(苦笑)。凰蓮とは師弟のような親子のような…妙な感じに落ち着きましたね…城乃内が成長できるならいいんですが。ついでに、カチドキアームズになってブラーボ達を守りながら敵を倒して振り向いたら既に2人がいなくて、思わず3度見をした鎧武に爆笑してしまった!
    次回は光実がキレますか…どうなるやら。

  2. デルピッポ より:

    神谷トリプルライダーキックw
    ファイズはアクセルにブラスターに大盤振る舞いでしたね
    X、ファイズブラスター、ウィザードインフィニティーの場面は超カッコよかったです
    たっくんがほぼ主役だしホント楽しい映画でした
    ユグドラはサガラの素性調べてなかったのか…
    鳳蓮ってヘルヘイムの森行ったことありましたよね?
    今までクラック知らないのはさすがに無理ありすぎなんじゃないかな

タイトルとURLをコピーしました