聖闘士星矢Ω 第7話

特撮・アニメ

第7話「友の拳!打て、ペガサス流星拳!」

vs2012-05-13-09h52m48s205
・檄の回想。
・該当シーン覚えてないけど、檄さんデカすぎね?(笑)
・聖衣がちゃんとアニメ版になってて関心。
vs2012-05-13-09h28m17s99
・ようやくまともにユナの聖衣装着シーンが描かれましたよ!
・どう見ても魔法少女(笑)
vs2012-05-13-09h30m56s121
・ユナの2回戦の相手は、イルカ座デルフィネスのギュネイ。
・風でなびくほどペラッペラの聖衣w
・デルフィネスボムという絶対に勝てない技名w
・見事なまでのかませでしたw
・ディバイントルネードって蹴り技だったんだね。
・超かっこいいスザクキック(笑)
・そして今回の目玉、光牙VS蒼摩の親友同士の対決。
・お互い必殺技を放っても相手が倒れないのは、防御力が高いのか攻撃力が低いのかどっちなんだろうね(笑)
・蒼摩「オォォ!ライオネット!!…」
・全星矢ファンを期待させておいての、「ライオネットバーニングファイヤー」。
・ライオネットボンバーじゃないんかい!(笑)
vs2012-05-13-09h42m27s149
・そして光牙は、檄の言葉や星矢に導かれ、ついに自らの意思で「ペガサス流星拳」を発動!
・これは燃える。
・せっかくの新技が主人公のかませになってしまった蒼摩は可哀想だけど(苦笑)
vs2012-05-13-09h44m28s83
・なんか変なのに乗ってアテナキターッ!w
・次回が急展開っぽい…
・黄金聖闘士2名のうちの1人が早くも登場! 聖闘士ファイトはどうなる!(笑)

タイトルとURLをコピーしました