聖闘士星矢Ω 第23話

特撮・アニメ

第23話「敵陣突入!若き聖闘士、再集結!」

・レギュラーの青銅が全員揃ったのって、今回が初だっけ?
・栄斗「忍者をなめるな」
・シャレじゃないから困る(笑)
vs2012-09-09-21h42m27s207
・盾座スクートゥムのエネアド。声は長嶝高士さん。
・両手の装甲を合わせて盾にするってのは、ゴーカイジャーのシールドンを思い出す。
・いや、声が同じ長嶝さんだったから(苦笑)
・「パーフェクトスクエア」が必殺技。いや、防御だから必殺じゃないかw
・満を持して蒼摩が復活。
vs2012-09-09-21h44m48s76
・伝説の必殺技「ライオネットボンバー」を習得したぞ!
・原典のライオネットボンバーを覚えてないから何とも言えん(苦笑)
・邪武「お前、馬は好きか?」
邪武「俺は馬になるのが好きだ」
・ってことですか?(笑)
・ってなわけで、邪武が登場なのです。
・声は草尾毅さん。
・ハーデスOVAでシュラの声やってましたが、今度は青銅に。
・前に出てた人が別の役やるのが多いよねΩ。
・早くもソニアとの再戦をはたす蒼摩。
・こんだけ戦ってると、ソニア仲間になっちゃわない?(苦笑)
・ソニアの最大の技は、「ターンバックジットダークネス」であってるでしょうか?
・次回はいよいよ、遺跡破壊編クライマックスのようです。

タイトルとURLをコピーしました