衝撃ゴウライガン!! 第11話

特撮・アニメ

vs2013-12-14-03h45m26s141
第11話「自業自得」

最後の戦いを前に、バラバラになってしまった光人たちの心…

地球の運命は、どうなってしまうのか!?

…とかそんな話です(笑)

vs2013-12-14-03h45m48s123
ヒトミの顔w

vs2013-12-14-04h14m37s11
番組始まって早10話。

ようやく登場した、本物のおばあちゃん。

左きき~♪www

「公私混同するな。お前たちが俺のことをどう思おうが構わない
だが、地球を守るのは光人の務めじゃないか」

「お前が言うな。公私混同しているのはお前だろ!」
「リンのために大事な光玉とパワーストーンを使いやがって!」
「二度よ二度! 二度も公私混同して!」
「…いつまでも小さいことを気にするな!」
ゴウ、なんて爽やかなクズw


vs2013-12-14-04h22m02s106
「合体!」
居候してる家で、女と合体しとんじゃねぇわ!www

vs2013-12-14-04h23m12s228
先遣隊デカすぎ(笑)

クレジットなかったですが、たぶん、真界皇やってる西凜太朗さんが声やってますよね。

MAKAISENKIでも、西さんがカゲミツと英霊ガロの声やったりしてましたが、ホント敵も味方も西さんだらけ(苦笑)

vs2013-12-14-04h32m49s170
vs2013-12-14-04h33m27s35
リョーコの地味なエロス、何気にくせになるよね。

それにしても、なんでバレーの特訓してんのw

vs2013-12-14-04h35m03s244
「俺の女になったら、毎回の出番を約束するよ」
あと2回しかないけどなw

ってか、ライがアキコにあげてるの、この前ハクからもらったやつじゃないの?(笑)

vs2013-12-14-04h37m09s241
あ、BEATKAIZER EX、携帯ゲームになってたんですね。

せっかくの2画面なのに、上はタイトル表示してるだけという無意味さ(笑)

っていうか、懐かしの初代DSやー!!www

今なら、中古で捨て値で買えるだろうしね(笑)

vs2013-12-14-04h37m45s55
無駄なドアップ(苦笑)

vs2013-12-14-04h43m32s127
この情けない顔www

「でもまぁ、いいとこもあったぜ
ほら、お釣り間違えた時に身代わりになってくれたしな
「私の足の裏も揉んでくれた」
「ゲーム代、貸してくれた…」
「おかずのコロッケも… くれたよな…」

いいとこが小っちぇわw

vs2013-12-14-04h51m07s152
「悪っりぃ、デートの約束があったんだ
アキコちゃんと。…じゃあな!」
「あー! ヒトミに店番頼まれてたんだっけ」
「…ゲームの時間だ」
「ウソが下手な奴等だ…
修行は終わりだ。お前なら、1人でリオに行ける。ける!」

みんな、なんだかんだで仲間想いのいい奴等なんだよなぁ…

っていうか、リョーコ、リオデジャネイロオリンピック狙ってたのかよw

バレーは1人じゃ出来ねぇよwww

vs2013-12-14-04h53m43s152
vs2013-12-14-04h55m45s123
vs2013-12-14-04h55m54s199
「情けねぇな。しっかりしろよゴウ!」
「戦いは美しく。忘れたの?」
「敵にスキを見せるな!」
「絶対正義参上! 俺がいなきゃ締まらんだろ」
「…行くぞ!」
『おう!!』

やっぱり、ピンチに仲間が駆けつけるのは燃えるね。

普通は、4人が苦戦してるところに、その回のメインが遅れてやってくるのが常だけど、それが逆なのがゴウライガンの面白いところ(笑)

戦闘開始と共に、OP流すのとか反則だわ! 普通に燃えるわ!

vs2013-12-14-04h59m33s72
vs2013-12-14-05h00m51s109
なんか激アツ演出来ましたよ!

これは大当たり確定だわ(笑)

vs2013-12-14-05h01m58s2
「あの世から、戻ってきたよ!」
いくらあの世から見ていたとはいえ、本物のおばあちゃんはゴウたちとは初対面のはずなのに、なんでそんな既知の仲みたいなの(笑)

vs2013-12-14-05h03m57s168
リンみたいな彼女は、面倒くさそうだ…(苦笑)

vs2013-12-14-05h05m43s208
次回は、エロ要員の壇蜜さんがいよいよストーリーに絡んでくるか…

タイトルとURLをコピーしました