金狼感謝祭2013

ファミリー劇場で生中継された、金狼感謝祭2013を見ていました!

闇を照らす者出演者のトークも面白かったですが、やはり、発表された牙狼シリーズの新たな動きが気になりましたよね!

vs2013-11-24-03h18m04s177
流牙が主役の劇場版、製作決定!!

まだ製作決定の情報だけでしたが、これは楽しみ!

闇を照らす者レギュラーメンバーの中で、出るのは流牙だけなのかなぁ?

特報映像の流牙の鞘が白かったので、TVよりも前の時間軸の物語だったりするのでしょうか?

とにかく、今後の情報が気になりますね!

vs2013-11-24-03h19m10s67
アニメ牙狼、放送決定!!

2014年秋からスタート! まさかの、牙狼アニメ化!(笑)

どんな感じの話になるんでしょうか?

既存のキャラクターがアニメになるのかな? それとも、新キャラクターでアニメやるのかな?

こちらもまだ製作決定の情報のみなので、続報に期待!

このアニメ牙狼と、ZEROの脚本は、特撮ファンにはお馴染みの小林靖子さんなのもまた期待大ですね。

vs2013-11-24-03h34m42s71
TV第4期、放送決定!!

冴島雷牙を主人公とした、TVシリーズ第4期が、早くも来年春から放送決定!

番組内でも言ってたけど、いつの間に撮ってたねん!w

新たな黄金騎士として、流牙がやっと馴染んできたところなのに、さらに新たな黄金騎士が出てくるとは!

「雷牙」って、たしか小説版か何かの鋼牙の息子の名前だったと思うから、やっぱり鋼牙の息子なんだよね?

顔が、どことなく鋼牙に似てる感じがするのもいいですよね。

もう楽しみにもほどがある!

「牙狼 魔戒ノ花」は来年春から!

vs2013-11-24-03h10m34s160
あと、牙狼関係ないですが、打ち上げで流されたという特別映像、南里さんが乳を揉むというお宝映像が見られたのは、この金狼感謝祭だけ!(笑)

コメント

  1. デルピッポ より:

    色々特報がきましたね
    アニメかぁ予想外です
    小林靖子さんは今年は進撃の巨人で来年はジョジョ3部も始まりますし忙しいですね
    個人的にはゴウライガンのCMでやってる原作井上敏樹さん、キャラデザ雨宮慶太さんの装刀凱 ―ソードガイ―を映像化してほしいです
    雷牙は公式外伝の鋼の咆哮に登場するんでしたっけ
    確実に鋼牙の息子だと思います
    俳優さんは三田村邦彦さんの息子だそうですね。中山麻聖さん

  2. マサキ より:

    デルピッポさん>
    鋼牙の息子の名前でしたね。
    はたして、どんな内容になりますやら…
    どこかで見たことある顔だと思ってたら、二世俳優さんでしたか。

タイトルとURLをコピーしました