新ウルトラマン列伝 第21話

特撮・アニメ

vs2013-11-21-00h51m48s237
第21話 ウルトラマンギンガ「閉ざされた世界」

ついに! ギンガの後半戦がスタートしました!!

ギンガとしては、第7話になります!

OPはまた2番になり、映像が一新!

vs2013-11-21-00h41m47s119
兄弟や、両親に守られるタロウ…

このシーンの意味は本編で語られます。

vs2013-11-21-00h43m20s44
vs2013-11-21-00h43m27s108
ヒカル以外のメンバーは、2学期が始まったので制服に。

女性陣しかキャプってないのに、深い意味はない(棒)

vs2013-11-21-00h44m18s104
スーパーグランドキング!!

もうOPにも登場するとは…

vs2013-11-21-00h48m21s208
タロウもいよいよ大きくなるんだ!

vs2013-11-21-00h49m03s129
デュワッ!!

vs2013-11-21-00h49m38s241
vs2013-11-21-00h49m43s30
イチャイチャしてるヒカルと美鈴ムカつくwww

vs2013-11-21-00h50m53s128
今回は第7話ですが、6話からは1クール分くらい間が開いていることもあり、一旦これまでの出来事を振り返ります。

vs2013-11-21-01h01m03s176
劇場版の映像も!

ティガにライブした時って、変身モードじゃなく召喚モードだったのね。

vs2013-11-21-01h04m47s102
タイラントにライブするイカルス星人のシーンも。

vs2013-11-21-01h05m28s14
「俺たちは、かなり特別な縁で結ばれている」
どうどうとラブラブ宣言せんでええわ!www

vs2013-11-21-01h06m57s129
そういえば、友也は今はどうやってジャンナインをライブしてるんだろう?

タロウが人形の状態でも意志を持ち、話すことが出来るのは、闇の波動から、兄さんや両親が庇ってくれたから。

みんな、なんて優しいんだろう…(T^T)

でも、なんで皆してタロウを庇ったのかは、よく分からない(苦笑)

vs2013-11-21-01h12m12s169
急襲!ダークガルベロス!

オリジナルのガルベロスより、体色が青みがかってるのね。

vs2013-11-21-01h14m28s21
なんで突然こんな演出w

vs2013-11-21-01h15m41s247
タロウ、さっきまでしんみりした話してたのに、なぜこのテンションw

vs2013-11-21-01h16m29s231
なぜかマントをしているギンガ(苦笑)

vs2013-11-21-01h17m55s7
分身しすぎw

vs2013-11-21-01h18m52s104
ダークガルベロスにライブしていたのは、役名は不明ですが、虎牙光揮さんです。

メカゴジラに乗り、仮面ライダーになり、怪獣になるとは、なんて羨ましいんでしょう(笑)

vs2013-11-21-01h21m14s248
新しいナックル星人は、オネエ!(笑)

あと、校長に闇の支配者の話しても、無意味だと思います!w

「この時はまだ知らなかった…
俺たちを待つ、運命を…」

vs2013-11-21-01h22m44s134
「さぁ来週も、明日に向かって、レッツ・ウルトライブだ!」
流行らなそう…(苦笑)

vs2013-11-21-01h24m19s37
次回は、どうやら初代ウルトラマンがダークライブされそうだ!

コメント

  1. シュン より:

    始まりましたね!ウルトラマンギンガ後半戦!何となく予想してた通り、前半戦のおさらいから始まりました。ギンガだけを見るような視聴者の為には丁寧な演出ですが、列伝を見続けている身にしてみれば、ちょっとしつこい気もしてしまいますね…(苦笑)。
    時空が歪むという状況とSEのせいでブルトンが出てきそうな雰囲気でしたが、ガルベロスでしたね。なぜダーク化していたのかよくわかりませんが…独特の戦闘時の演出のせいか、強敵感が感じられず…ちょっと残念。原口智生氏の演出は本当に独特ですね。
    ゴジラ、ライダー、ウルトラを征した虎牙光揮氏。ウルトラゾーンにも出てましたね。次回予告にも映ってましたし、活躍が楽しみですね。
    次回は何と美鈴がレッドキングに!?更にダークウルトラマン登場!?と本当に楽しみですね!

  2. シュン より:

    訂正です。
    ダークウルトラマンではなく、ウルトラマンダークが正しいようですね。ティガダークと同じく。セブンも同じ要領でセブンダークと。
    ガルベロスがダークガルベロスなので間違えました。
    失礼しました。

  3. マサキ より:

    シュンさん>
    ダークウルトラマンだと、チャイヨーになってしまいますからね(笑)
    後半戦、これからも楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました