聖闘士星矢Ω 第65話

特撮・アニメ

第65話「破れ鉄壁の門!天馬の矛と龍の盾」

vs2013-07-21-07h00m46s59
・星矢さん強すぎるw
・これが前作主人公特権なのか…
vs2013-07-21-07h01m37s83
・タルヴォスさん、ずいぶんゴッツくなりましたね。
vs2013-07-21-07h02m17s210
・鋼鉄聖闘士風情がドヤ顔すんじゃねぇ!w
vs2013-07-21-07h03m10s239
・光牙のことを、ようやく呼び捨てで呼んだ龍峰。
・これも、放送延長のおかげですね。
・「聖闘士一の硬度を誇るこの盾は、新しく生まれ変わって、さらにその硬度を増した」
・あれ? マルス編だと青銅では最強って言ってたのに、また旧設定に戻ってる(笑)
・「『矛盾』というやつさ。でも僕はこう思うんだ
ぶつかり合えば、たしかに矛盾になるけど、その盾と矛が一体となって、
力を合わせれば、どんな難関でも、突破できるんじゃないかって」
・「君は矛のように突き進み、攻撃のみに集中するんだ。防御は僕がやる
タルヴォスの鉄球は全て、このドラゴンの盾で防ぐ
僕が盾になって、光牙、君を守る!」
・矛盾の新解釈かっこいいな。
・君のお父さんは、最強の矛と盾をぶつけ合って、自分の両手を自滅させたんだけどな(笑)
vs2013-07-21-07h11m05s104
・廬山昇龍覇かっこいいッス。
vs2013-07-21-07h12m29s183
vs2013-07-21-07h12m40s33
・ペガサスローリングクラッシュ、キター!(゜∀゜)
・光牙がアカン顔してるw
vs2013-07-21-07h14m08s78
・パラスが成長した。
・このペースだと、最終回でようやく沙織さんに追いつく感じか。
vs2013-07-21-07h15m07s181
・え、次回、無名の鋼鉄にスポット当てるのw

タイトルとURLをコピーしました