非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第6痛

特撮・アニメ

第6痛「妄想娘娘」

vs2013-05-11-00h54m05s66
・・・おおっと、貼る画像間違えた。

これはフォーゼの画像だったぜ~(笑)

まぁ、そんな話は置いといて。

今回は本当に、マニアックなエロ回だった(笑)

vs2013-05-11-02h38m06s71
ゆる・さなえの声は、元祖非公認戦隊の中川亜紀子さんです。

この番組、ボイスラッガー何回出んのw

vs2013-05-11-02h40m41s252
知り合いの知り合いに頼んで、ムニュムニュズバーーンを作ってもらった赤木。

あのサイズの造形物だと、制作費結構かかるでしょう…

まぁ、10万が高いが安い赤木なら問題ないですけども(苦笑)

どうでもいい話だけど、妄想の産物をどうやって製作者にイメージ伝えたんでしょうね(笑)

vs2013-05-11-02h43m04s224
「その持ち方エロくない…? ヒーローなのに、引くわぁ…」
「でも、こんな硬くてテカテカの胸じゃ、興奮はしないゼット!」

実は、優子のセリフは伏線だったのだが…(苦笑)

ちなみに、今回のこずこずのコスはチーフ。

「戦隊って、途中で人が増えるんですよね?」
「まぁここ20年近くは…概ねそうだな」
ドラゴンレンジャーからだね。

vs2013-05-11-02h46m47s103
永川蝶子w

しょこたんも、スケジュールさえあえば出られただろうにねぇ。

「つい最近、知り合いの知り合いから、この手のキャラを発注されたのが、功を奏したなぁ」
え、まさか赤木がムニュムニュズバーーンを発注した“知り合いの知り合い”って、ツー将軍なのか…

「アバレンジャーの各話エピソードなら、浦沢さんの10話、マッシュルームカット回推し! アキバレッド!」
いまいちピンと来ない(苦笑)

調べたら「アバレリーガー金縛り」だったので、バッキー・バンズが出た回かな?

「アニメのハマちゃん登場にビックリ!の アキバブルー!」
ハマちゃんには驚いたねぇ…

というか、そもそも釣りバカ日誌がアニメでやってたってことにビックリだねぇ(苦笑)

vs2013-05-11-15h09m55s208
今回の敵は、次元戦団バイラムから「ユルキャラジゲン」。

いまいち、次元獣である理由がよく分からないけど(苦笑)

声を演じているのは、主題歌を担当している桃井はるこさん。

声優としての本領発揮という感じである。

「この種の敵怪人は一見可愛くても、ヒーローが倒しやすいように
最後には凶悪な顔になってしまうというのが定石だった
だが… それさえなければ、絶対に正義の奴らを追い込めるのだ…!」

その通りだけど、その定石をやぶっちゃダメだよwww

vs2013-05-11-15h27m07s15
ちょこたんについては…

特に言うことはない(笑)

「なぜだ!? なぜ永川蝶子が、私の生み出したキャラの顔に!」
どうやらツー将軍は、妄想が現実に影響を与えることを知らない…?

vs2013-05-11-15h30m32s24
今回のアイキャッチ。

前作のBD映像特典で、赤木とゆめりあの手袋が臭くなったっていう話からか(笑)

「俺は… ツルツルでテカテカのメカ的な女の子キャラが実はドストライクなんだぁ~!!」
衝撃の性癖www

いやまぁ、たしかにコロンが可愛いのは分かる。

vs2013-05-11-17h14m33s52
でも、ピーボとマグは女の子じゃねぇだろw

そもそも、マグほとんど人型じゃないww

vs2013-05-11-17h13m09s242
っていうか、赤木の子供時代、鈴木福くんかよ。いい加減にしろw

いたいけな子供に変な役やらせるんじゃないよ!www

そういえば、新アキバイエローの髪型って、コロンと一緒だよね。

ん? そうなると、赤木はルナや優子の変身後にも萌えてることになるのではないか?(笑)

赤木の性癖を克服させるべく(?)特訓を開始する面々。

vs2013-05-11-18h28m34s175
若手声優の残念な仕事キターッ!(笑)

vs2013-05-11-18h29m14s66
肌の露出ほぼないけど、ピッチピチで体型出まくりのスーツがエロい!

vs2013-05-11-18h30m28s14
・・・はっ、今完全に赤木と同じ思考に(苦笑)

実際、ユルキャラジゲンも、顔は浮いてて気持ち悪いけど、体は非常にエロいんだよね(下衆な大人の意見)

vs2013-05-11-18h37m20s68
ここだけ見ると、完全にセクハラw

ブルーやイエローの胸はアーマーだけど、ユルキャラジゲンの胸はおそらく本物だろうしなぁ…

vs2013-05-11-18h49m09s220
前作のマルシーナでもありましたが、子供番組では見せたらいかん画w

あ、これ深夜番組だったわ(苦笑)

vs2013-05-11-18h50m18s165
レッドのジャンプの格好も面白いけど、「返す!」「ウソでしょー!」の流れが楽しすぎる(笑)

次元獣ユルキャラジゲンの悪辣な罠にかかり、アキバレンジャーは大ピンチを迎えていた!

だが、アキバレッド赤木信夫は負けない。博士や仲間たちの友情に、支えられているからだ

立て!アキバレッド! 心の眼を開くのだ!

公認様のナレーションキターッ!

非公認には勿体ねー!(笑)

vs2013-05-11-19h07m27s223
っていうか、ナレーションどころか本人顔出ししちゃったよ(苦笑)

vs2013-05-11-19h08m32s93

vs2013-05-11-19h08m46s253

vs2013-05-11-19h09m06s199
田中さんのナレーションに燃えたレッドの妄想が、新たなる力を生み出した!

その名も「ムニュモエズバキューーン」!!

合体しちゃったよw

vs2013-05-11-19h10m53s174
必殺「ムニュモエプロヴィデンス」が、ツルツルテカテカで可愛いユルキャラジゲンを討つ!

そういえば、玩具のモエモエズキューーンも、足の裏に台座接続用のジョイントがあるんだよねぇ…

これは、ムニュムニュズバーンの玩具化も来るぞ!?

値段は、たぶんモエモエズキューーンの倍くらいの!(笑)

vs2013-05-11-19h29m37s180
・・・絶対みんなが思ってること言っていい?

目、つぶれよ!(笑)

vs2013-05-11-19h32m54s137
全てを金で解決していた博士。たぶん、声優としてのコネを使ったということでしょう。

大御所が、若手声優から貰ったギャラで働くなよ!(笑)

vs2013-05-11-19h34m53s59
ついに、妄想が現実世界に影響を及ぼすことに気付いたツー将軍!

風雲急を告げる! アキバレンジャー危うし!!

6話からストーリーが動き出すのは、1期の時と同じパターンですなぁ。

1期は、6話でマルシーナが現実に出てきたから。

・・・ていうことはつまり、痛も6話からテコ入れが始まったってこと?(笑)

vs2013-05-11-19h37m07s87
今回のEDは、予想通り博士の担当だったぜ。

公式サイトの予告通り、ダイナマンからのチョイスだったけど…

「夢をかなえてダイナマン~萩原佐代子バージョン~」なんてあったのwww

奥が深いぜ。スーパー戦隊…

vs2013-05-11-19h52m49s98
次回! まさか3人目のゴウライジャーが出るなんて!

長谷川裕一先生の妄想が現実に!(笑)

何モチーフだろう? テントウムシかな?

コメント

  1. KOBA より:

    撫子のぱんつw
    回を増す毎にパンチラが大胆と言うか強引になってるドラマですね
    入浴シーンやベッドシーンもあるし…って、食いつくとこじゃないかwww
    福君自身、非公認ライダー?の仮面ライダーピザとして周りの大人を巻き込む妄想力の持ち主ですからね。
    性癖はともかくうってつけの役なのかも。
    3人目の額に丸いボッチが並んでますし、おそらくてんとう虫なんでしょうね。
    予告のラストカットはハンターらしき人から逃げてるし逃走中のパロディでしょうかw

  2. マサキ より:

    KOBAさん>
    撫子のパンツには、あまり触れずにお願いします(笑)
    福くんは、このまま行けば、確実に特オタですからね(笑)
    カブト、クワガタとくれば、やっぱりテントウですかねぇ。
    予告のラストカット?
    ちょっと、確認してみます。

タイトルとURLをコピーしました