ネオ・ウルトラQ 第8話

特撮・アニメ

vs2013-03-02-23h17m05s6
第8話「思い出は惑星(ほし)を越えて」

リア充爆発しろ!と思わず言いたくなるような導入部の今回。

今回もなんだかよく分かりませんでしたが、とりあえず山下リオさんが可愛いのだけは分かりました(笑)

染谷将太さんは、同じくWOWOWで放送しているHOLiCにも出演されています。

HOLiC見ようと思ってたけど、結局1話見なかったなぁ。

CMで見た杏さんの谷間はすごいと思いました(下衆)

調べてみたら、染谷さん、555にも出てたんですって。

ハタ・ギ・ノール役の渋川清彦さんは、以前にオーズにゲスト出演していましたね。

今回は特殊メイクがすごいので、分かりづらいかもしれませんが(苦笑)

キャストが2人もウルトラとライダーに出てるってすごいなぁ。

冒頭のハタと他のギ・ノール人の対決では、パルクールが取り入れられてましたね。

なぜか、ハタが宇宙人であることを信用しない正平。

すでにヴァルカヌス星人には出会ったことがあるのに(笑)

まぁ、ウルトラQはオムニバス形式なので、各話のつながりが薄いということなのでしょうね。

今回の正平は、今まで宇宙人を見たことがなかったのでしょう。

コメント

  1. デルピッポ より:

    染谷君555に出てたんですか
    そう考えると555すごいですね。今をときめく綾野剛君がスパイダーオルフェノクでしたし、真理の幼少時代はまどマギの悠木碧さんですし。

タイトルとURLをコピーしました