非公認戦隊アキバレンジャー 公認WEBラジオ(仮) 第9回

20121109210421
モエモエズキューーン買いました~
Amazonで約半額くらい(現在はもっと下がっています。欲しい人急げ!)に値下がっていたので、「買え」という天からのお告げが聞こえました(笑)
いや~やはり1/1スケールは迫力が違いますなぁ。
20121109210731
銃形態だとこんな感じ。
私、手が大きいのであまりMMZが大きく見えないかもしれませんが、かなり迫力あるサイズです。
ぜひ、まだ買ってない人は買って確かめましょう!
あ、まだボタン電池買ってなくて、音声ギミックは聞けてません(苦笑)
そんなわけで、ラジオの話です。
ボウケンジャーのOPナレーションと、名乗りで始まりました今回のラジオ。
今回と次回のゲストは、いつも可愛いアキバイエローの荻野可鈴さんと、歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウ役のグリリバこと緑川光さんです。
なんでしょうこのチョイス(笑)
せめてきょんちゃん(日南さんのことね)がいれば、最後っぽかったのにね。
オタだから緑川さんのことも詳しいだろうし。
どうもきょんちゃんのオタっぽさが移ってきたのか、なんかゆめりあのようなキャラになってきました可鈴ちゃん(笑)
・魂NATION2012の会場に来てくれた人に配布されるラジオCD
なん… だと…
売れよ!
全国販売しろよ!(笑)
・グリリバのヒーロー
グリッドマンとか、ミラーナイトの話が出るとは思わなかったですね。
円谷なのに(笑)
その辺フリーダムなのかな。
あぁいや、グリリバはウイングゼロだよ?(意味不明)
あ、グリッドマンの廉価版DVD予約しました!
みんなも買おうぜ!!
・緑川「そのうちなんか、アキバレンジャーに出てたっていう過去を隠し始める…」
そういう人もいますけどもww
事務所の戦略なんで仕方ないんです。タレントは商品ですから…
売れてほしいけどさ。
・緑川「カラミのところも頑張ってたしねぇ…」
アッー!w
中野のイベントでは、和田さんが「アッー!アッー!」言ってたらしいですね(笑)
DVD買ったけどまだ見てないんです(苦笑)
・緑川「可鈴ちゃん…可鈴ちゃん…可鈴ちゃん…今日も、可愛いね…」
和田さんがやったら、ま~ただの変態(笑)
完全に語尾のハァハァがついてましたからねw
それにしても、可鈴ちゃんのリアクションが完全にゆめりあになってましたね。
こうしてだんだんと、オタに染まっていくのね(苦笑)
・今回のリクエストは、「夕焼けのペガサス」
なんか歌唱力がちょっと…と思ったら、郷史郎こと阪本良介さんが歌ってる歌だったのね。
それにしても、ホントマイナーなのばっかりだったなぁリクエスト(笑)
・特撮好きコミュニティのカラオケオフ会で知り合って結婚
いいなぁ。俺も行こうかなぁカラオケオフ会…
何夢見てんだって?
諦めないことが若さなんだよ!
話の途中でキレイなクシャミをする可鈴ちゃんが可愛かったですね(笑)
「ヘックシ!」ってクシャミする人初めて聞いたわw
・和田「(緑川さんは)ゲームとかやられるんですか?」
緑川さんのゲーム廃人っぷりは有名なのにね。
私もいつまでも若くいられるよう、ゲームしよう!(違)
和田さんはたしかに若いですよね。
33歳には見えないものね。
・荻野「意外と友達がいないから…」
無趣味で、芸能人なんかやってると、やっぱり友達できづらいんですかねぇ…
どうやら、このラジオ、次回で最終回らしいですよ(笑)
一応、予想の範疇かね?
もうちょっとやるかと思いましたが、まぁキリのいいところで終了ということですか。
最後を飾るにはすごく中途半端なメンツなのですが、まぁそれぞれが忙しいということで。
できたら、最終回で何らかの(できたら第2期の)告知でもあったら嬉しいんですけど、はたしてどうなるか!

コメント

  1. El より:

    MMZ購入なさったんですね!
    なるほど、確かにこの値引きっぷりは…ポチりそうになりましたw
    自分へのクリスマスプレゼントにしようかな。まだ早いけど。
    しかも、上に出てきた「S.H.フィギュアーツ アキバレッド」だとか「S.H.フィギュアーツ イタッシャーロボ」だとかも値引きされているし、購買意欲が燃え、いや、萌え上がってきます。
    それでもイタッシャーは高いですがw
    「特撮好きコミュニティのカラオケオフ会で知り合って結婚」とか、羨ましすぎてw
    「特ヲタのお父さんやお母さん(=既婚者)」ってそう少なくないように思うので、痛かろうが恋人くらいはできると信じています。ええ。思い出に変わる別れ以前に出会いもありませんが。(虚ろな目)
    アキバレラジオ、次回で最終回なのは悲しいですね。
    でも、ここまで風呂敷を広げておいて2期をやらないはずがないと思いたい。

  2. マサキ より:

    Elさん>
    ぜひ買って、第2期につなげましょう!
    値引きで買っても意味ないかな?(苦笑)
    アキバレッドはかなり下がってるので買ってもよいかと思われますが、イタッシャーロボは値引きされてても高い!w
    高いが安いと言えないほど高い(苦笑)
    出会い欲しいですね・・・
    カラオケオフ会を探しましょう(笑)
    ラジオ、もう少し続けるかと思ってたのに、意外と早く終わってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました