スポンサーリンク

仮面ライダーウィザード CD発売記念イベント!

スポンサーリンク

今日は、ニコ生で「仮面ライダーウィザードG&C MUSIC MAGIC スペシャルライブ」を見ていましたよ。
前回の生放送は、停電でそれどころじゃなかったので、ちゃんと生放送中に見られたのは今回が初。
開始時間は過ぎてたので、帰宅してすぐに見始めたら、いきなりひーちゃん(オーズ担当の子)泣いてて、「咲いて」歌って終了だったから何が起きたのか分からなかった(笑)
その後は、無料会員なので何度か会場を追い出された後、お知らせコーナーのあたりからは安定して見られるようになりました。
今回の曲目はGIRLSが
「Last Engage」
「LOL」
「Just the Beginning」
「咲いて」

CHIPSが
「Flashback」
「Blessed Wind」
「Strength of the earth」
「Ride a firstway」

「LOL」、改めて聞いたら結構いい曲でしたねぇ。
6人バージョンはいずれCD化されるんですかね?
そして、やはり特筆すべきはフレイムドラゴンのテーマソング「Just the Beginning」!
私の中で、現在GIRL史上最高の曲なので、フル聞けて感動!
やっぱりかっこいいね!
「Just the Beginning」はいつCD化されるんですかねぇ?
中間フォーム用の曲はたぶんシングルで出るから、それのカップリング扱いになるのかな?
それとも、○○ドラゴンのテーマソング全部集めて、ミニアルバムみたいなスタイルで出るのかも。
最悪、番組の最後の方で「MUSIC MAGIC COLLECTION」みたいなアルバムが出て、それに収録されるだけになるかもしれませんね。
もしくは、GIRLSのアルバムか(笑)
CHIPSに交代するまでの間に、告知のお知らせコーナーがあったわけですが、必死に告知するひーちゃんの横で、ひたすらワイワイ言ってるだけのみっちゃん(フォーゼ担当の子)がめっちゃ可愛い(笑)
RIDER CHIPSさんはやっぱりこなれてるよね。
でも、言っちゃ悪いけど「Flashback」は響鬼には合ってなかったと思うんだ(苦笑)
「Ride a firstway」は、改めて聞いたら結構いい曲でしたね。
あれ? なんか前に同じことを言ったような気が。
上、上(笑)

タイトルとURLをコピーしました