非公認戦隊アキバレンジャー 公認WEBラジオ(仮) 第5回

アバレンジャーのOPで始まりました今回のアキバレンジャーラジオ(まぎらわしい)
今回のゲストは博士役の内田真礼さんと、こずこず役の愛川こずえさんです。
前回と違って、お馴染みの顔ぶれになりました。
内田さんは博士演じてない時だと若々しい感じなのですね。
年齢が10は違う和田さんにもフランクに話してるし。
っていうか、10も違うんだよね和田さんと内田さん(笑)
こんなに年下の司令官ヤダわ(苦笑)
こずこずは、敬語じゃなくなったくらいで、劇中と大して変わりません。
まぁこちらは役者じゃないですからね。
関さんいないので、よい子も聞けるラジオになってて一安心(笑)
・赤祭に参加した和田さん
いいなー ゲキも来てたんだなー
・ジジイだ、なんじゃかんじゃ、ブルーイエローに便乗して
女の子4人に罵倒されるってなんつうマゾプレイじゃい(笑)
・モエモエズキューンの音声やるたびにチャリチャリーン♪ Heroic lilyの歌を歌ってる最中もチャリチャリーン♪
ダメだ。やっぱりよい子は聞いちゃダメなラジオだったw
・ラジオネーム「シーシー」
アイシーの二番煎じですね。分かります。
・今回のリクエストは「エンドレスウェイ」
だからあんまりマイナーな挿入歌リクしちゃダメだって!
オタの私でもポカーンだったよ!w
昭和の挿入歌分からんのですよ。
めっちゃ渋い歌流れてきたから何事かと思ったわ(苦笑)
・追加戦士ならメガシルバー推し!
正体は田崎監督か日笠Pか(笑)
こずこず人気だな。
ちなみに、私はドラゴンレンジャー推しです。
・主題歌CDも、MOOK本も、おもちゃも買います。って買ってないんか~い!
ルネッサ~ンス(笑)
・パート2では水着回
水着回のくだり力入りすぎでワロタw
やっぱみんな見たいんだよ!
「成長期の体が求められている」とか仮にも戦隊のラジオで何言ってんだよ!w
博士のスクール水着はぜひお願いします!w
こずこずはミスアメリカのスーツ着ればいいんじゃないかな(棒)
和田さん話しすぎて巻き指令出されすぎだよ(苦笑)
おかげで、今回のラジオ長いしw
・ズキューーン葵のアプリ
ガラケーの私には関係なかった。
結構喋って、内田さんチャリチャリーン♪(笑)
みんなも、内田さんの声を聞きながら、葵ちゃんの体を触ろう!w
・次回は内田ファンですって方から、たくさんメールが届きますから!
2本録りだから、たとえ誰かが送ったとしても収録の時にはまだ届いてないし(笑)
結局、関さんいなくてもお金か下ネタの話しかなかったわ(笑)

コメント

  1. ブルキッド より:

    昭和の戦隊挿入歌いいですよ~ 大好きです(高校生ですけど)
    最近のお気に入りは「明日の戦士たち」(バトルフィーバー)、「戦う電子戦隊デンジマン」(デンジマン)、「スーパーウーマンゼロガールズ」(サンバルカン)あたりです。
    戦隊以外だと星雲仮面マシンマンとか大鉄人17の挿入歌も!!
    さすがに特撮好きの友達でも知らない曲がほとんどなので、特ソンの話題が出ても話すのは平成ライダーや最近の戦隊の曲ですけどね・・・

  2. マサキ より:

    ブルキッドさん>
    好きなことは好きなんですけど、なかなか聞く機会がないんですよね(苦笑)
    リアルタイムで見てないし。
    「電光アクションマシンマン」とかかっこいいですよね。
    特撮好きな友達は少ないので、そもそも話題に出ないっていうね(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました