非公認戦隊アキバレンジャー 公認WEBラジオ(仮) 第6回

スポンサーリンク

ゴーゴーファイブの名乗りで始まりました今回のラジオ。
マトイ兄さんだって、一番年上だけど気合入れて頑張ってたんだよ!
まぁ年に見えてまだ23だったけどな(笑)
ラジオの時間がだんだんと長くなっていってます。
終わる頃には、1時間くらいになってるかな?(苦笑)
・OPのヒトカラで歌ってたのは「ガツガツ!!」でした
何そのトリビアw
・和田「内田真礼へのラブラブメッセージ… ゼロです!」
2本録りだから仕方ないよ!
たぶん、本当はたくさん来てるけど、収録中には届いてないだけだよ!(笑)
・こずこず「小っちゃい頃に弟がいたので…」
聞いてるこっちも、こずこずの過去に悲しいことがあったのかと思ってしまったわ(笑)
「弟が(いるから)小っちゃい頃に(一緒に見て)いた」ということなのでしょうが、言葉が抜けるわ入れ替わるわ、日本語って難しい(苦笑)
内田さんはこずこずに弟がいたことを知らなかったようです。
まぁ1クールじゃそこまで深い話もできんわなぁ。
・こずこず「(このおっさん)声大っきいな…」
和田さんろくな印象持たれてないし(笑)
・今回のリクエストは、「こころはタマゴ」
やっと普通なリクエストが(笑)
今まで変化球ばっかりだったから(苦笑)
・「ぜひ、マルシーナ様が我々奴隷どもをふんづけてくださるイベントを開催して下さい」
ドM乙(笑)
これ本当に来たメールなのかなぁ?(苦笑)
仕込みにしては、穂花さん本当に苦笑いしてる感じだしなぁ。
・ドクターZをやる和田さん
ホントに矢尾さんに似てるから困る(笑)
まぁさすがに今の矢尾さんのガラガラ具合は真似できてなかったけどね(苦笑)
矢尾「俺がこの仕事できなくなったら、お前フランキーやっていいぞ」
和田「マジっすか! じゃあすぐ死んでください」
矢尾「うるせぇ!」
和田さんヒドスw
・黄川田さんも特撮出身者です
ただし、黄川田さんが特撮に出たのは、実写版セーラームーンのカラオケ屋の兄ちゃんの役が最初なのだ!
しかも、それも田崎監督だったり(笑)
それにしても和田さん、FIRSTかNEXTかも分からなかったり(両方だけど)、ドラマか映画かも分からなかったり、1号かどうかも分からなかったり、凄まじいうろ覚えっぷり(笑)
なぜ監督が田崎さんということだけは知っているのか(苦笑)
・リスナー「1歳の息子にアキバレンジャーを見せると一発で大人しくなります」
見せちゃダメ!(笑)
でもアキバレンジャー・シーズン10は見たいわぁ。
たぶん、赤木以外はキャスト入れ替えになってることでしょう(苦笑)
・和田「これ、いつまでやるんだろう? 1クール分くらいはあるのかな?」
隔週ですから、もう1クール経っちゃってますからぁ!(笑)
まぁ本数的には1クールの半分くらいですけども。
12~13本やるつもりなら、終わるのは年末か年明けですね。
レギュラーも大体呼んだし、次のゲストは誰でしょう?
さやかさんは、ほとんど絡みなかったから、出ても何話すんだって感じですし…
やっぱ矢尾さんあたりかな?
穂花さんもようやくゲストに呼んでさ。
あ、BDの3巻も届きましたよ~
この巻の目玉は、やはりズキューーン葵OP映像の完全版!
でも、以外と新規カットが動かなかったというね(苦笑)
今回から、フェイクドキュメントと座談会に穂花さんも参加。
おかげで、日南さんがさらに喋らなくなるというね(笑)
絶対誰かが喋らなくなるのが、戦隊DVDの特典映像の常なの?(苦笑)
まぁ、穂花さんが加わったおかげで、前回の「和田さんが一人で喋ってる」感は緩和されてますけどもw
キャプは貼りませんけども、今回の座談会は、日南さんと荻野さんがそれぞれ葵とサトミのコスプレをして参加。
やっぱり似合うなぁ。
・めっちゃ臭い手袋
前回投げ捨てた赤木の手袋は、今回から壁に飾ってあります(笑)
・「穂花ちゃん」
あの衣装とキャラなんで気付かないですけども、やっぱり和田さんよりも年下なんですよね。
和田さんマジおじさん(笑)
・「クソ泣き虫なの?」「クソクソ泣き虫なの?」
穂花さんいい感じにトークを回しております(笑)
それにしても日南さん喋らんw
・ゆめりあ、顔面真っ白!
今、卑猥な妄想をしたやつは出て来い!(笑)
5話ラストでのケーキの話です(苦笑)
テレビではケーキがぶつかったところで終了でしたが、この特典映像ではぶつかった後の顔面ベチャベチャの荻野さんの写真が収録されております。
興味のある方はぜひBDを買いましょう!
ステマ乙!w
・秋山智彦さん
アキバレンジャーの全ての係長を演じた秋山さん。
WEBラジオでボイスラッガーの話題が出たので、ちょこっとボイスラッガーのこと調べたら、主役のルビーのアクターが秋山さんでびっくり(笑)
ボイスラッガーって口出しのマスクで、ルビーって変身前女なのに、秋山さんがやってたんだぜ?
秋山さんすげぇな。
関さんとはその頃からつながりがあったのね。
・大それたキャノン
総集編の時は「ダイソレタキャノン」だったのに、表記がブレるブレるw

タイトルとURLをコピーしました