聖闘士星矢Ω 第31話

特撮・アニメ

第31話「運命の分岐点!双児宮の謎!」

地球が闇に包まれるまで、あと10時間57分!
vs2012-11-04-07h02m33s83
・双子座ジェミニのパラドクス。
・おっぱいデカッ!ww
・「愛と運命を司る黄金聖闘士」らしいです。
・声はゆかなさん。
・エロいわぁw
・星矢シリーズ全部見たわけじゃないので確証はありませんが、女黄金聖闘士って初?
・パラドクスは偽名らしいです。
・デスマスクみたいなもんですか。
vs2012-11-04-07h06m04s132
・双子座が廬山昇龍覇使えるなんて、ありかよ。
・まぁ、前の天秤座も使ってましたけどね。
・パラドクスは紫龍に憧れて聖闘士になったそうです。
・幼い頃、紫龍に助けられたからみたいです。
・パラドクスは、どうもアメリカ出身みたいですが、なぜ紫龍はアメリカなんかにいたのでしょうか?(苦笑)
vs2012-11-04-07h09m10s175
・なんかカシオスみたいなやついる(笑)
・あれが雑兵の標準なの?(苦笑)
・「クロスロード・ミラージュ」
・選択肢を選んだ後の未来を見せるという技。
・双子座らしく、変な技を持ってますね。
vs2012-11-04-07h12m38s239
・マルスに降伏した後の世界。
・いくら龍峰が小柄とはいえ、10代の子供を肩車するのはどうよ紫龍さん?(笑)
vs2012-11-04-07h15m42s52
・あれ? もう倒しちゃった?と思ったら、さすが双子座の聖闘士。
・ばっちり二重人格でした。
・髪の色が変わるのまで受け継いでるし(笑)
・性別が変わったらいやだなぁと思いましたが、おっぱいあったので一安心(下衆)
・巨蟹宮の攻略はユナ担当!
vs2012-11-04-07h19m42s127
・蟹座の聖衣は、またずいぶんデザイン変わったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました