聖闘士星矢Ω 第74話

特撮・アニメ

第74話「貴鬼の闘い!世代を越えた仲間!」

・貴鬼の主役回だぞ!(笑)
vs2013-10-06-07h03m19s146
vs2013-10-06-07h04m50s31
・那智と蛮と檄がそれっぽい聖衣着てる!
・鋼鉄聖衣かな?
・ベアーも誰か後任がいるのか?
vs2013-10-06-07h06m17s142
・ウルフの聖衣は、オブジェ形態になれるとは思えないんだけど…(笑)
・若き聖闘士たちを教え導く貴鬼。
・立派になって…(泣)
vs2013-10-06-07h06m54s235
・ウィップ使い スネイクプラズマのディオネ。
vs2013-10-06-07h07m37s174
・ハンギングベアー!
vs2013-10-06-07h08m14s24
・アイキャッチにまで出てくる鋼鉄聖闘士www
・当時を思い出すなぁ…
・当時よりも占有面積がデカいw
vs2013-10-06-07h08m51s151
vs2013-10-06-07h08m55s193
vs2013-10-06-07h09m01s251
・鋼鉄聖闘士がこんなにかっこいいなんて… 悔しい!(笑)
・スカイクロスの翔は中原さんが兼役だよ!
・ランドクロスの大地は中村大樹さんに声変わり!(笑)
・マリンクロスの潮の声が芳忠さんだよ!!
vs2013-10-06-07h10m22s30
vs2013-10-06-07h10m28s96
vs2013-10-06-07h10m34s138
vs2013-10-06-07h10m44s201
・懐かしい奴から、見慣れない奴まで、みんなが力を合わせて…(泣)
vs2013-10-06-07h11m39s35
・必殺技すら使わず、指一本で聖衣を破壊する貴鬼!
・指先一つでダウンさ!(違)
・「これは代々受け継がれてきた、誇り高き牡羊座の黄金聖衣!
修復を怠り、力に溺れたお前の刻衣とは、次元が違うのだ!」

・貴鬼さん、かっこよすぎる…
vs2013-10-06-07h13m27s82
・「大いなる光の彼方に、消えるがいい! スターライト・エクスティンクション!!」
・「あの音波に、ロックのリズムを乗せると、破壊力が増すと思うんです」
・まだロックがどうとか言ってんのか栄斗www
vs2013-10-06-07h15m48s223
・貴鬼にムウの姿が重なるシーン、ガチでちょっと泣いた(泣笑)
vs2013-10-06-07h16m53s68
・ついにこの人が…
・やはりご多分に漏れず、パラドクスも双子だったのか?

コメント

  1. アルデバラン より:

    ついに貴鬼が必殺技で倒しましたね
    何故クリスタルウォール使わなかったのか。クロスに頼るなと叱責したのに笑
    今度はスターダストレボリューションに期待したいです

  2. 七郎 より:

    いやー、お腹一杯ですわ_(^^;)ゞ
    そろそろ、一輝登場なんて話がチラホラ。
    なんか、Ω終わらなそうですね。
    このまま継続しそう。

  3. KOBA より:

    檄蛮那智のは鋼鉄聖衣の技術を応用した複製聖衣なんでしょうね。
    市さんニョロニョロってw
    何時の間にか聖衣石から進化させてたんですね。
    青銅二軍の同窓会に呼ばれない某牧場主さんは完全に聖闘士を辞めたってことですかね?
    一応蒼摩にライオネットボンバー教えた人だってのに。
    初代鋼鉄聖闘士どうせならオブジェメカ形態で登場してから装着して欲しかったな。
    アイキャッチジャックも懐かしすぎる
    ポーズも当時と同じってのが良いですね。
    大地だけ成長しすぎてまるっきり別人ですがw

  4. シードラゴン より:

    アテナ軍とパラス軍に戦力差ありすぎませんかね?
    そこで人数削減で、フドウがやられて、レジェンドがそれぞれゴールドクロスを継承するとか熱いかなと思います。
    もちろんゴッドクロスとのバランスは大事ですが

  5. マサキ より:

    アルデバランさん>
    やはり、代々受け継いできた聖衣の凄さを強調したかったんでしょうねぇ。
    スターダストレボリューション使うまでに、番組が終わらないといいですが(笑)
    七郎さん>
    次回、一輝登場になりましたね(笑)
    クールもまたいだことですし、結局2年放送しそうですな。
    KOBAさん>
    >何時の間にか聖衣石から進化させてたんですね。
    ありゃ?デザイン変わってましたっけ!?
    邪武は、ユニコーンの聖衣着て出てくる機会を伺ってるんじゃないでしょうか(笑)
    大地、アゴが割れてwww
    シードラゴンさん>
    まだ1級が戦線に出てきてませんし、2級もまだ総数が分かりませんから、数的にはパラス軍が上回ってるんじゃないでしょうかね。

タイトルとURLをコピーしました