ウルトラマン列伝 第63話

第63話「ウルトラマンゼロ外伝 キラー・ザ・ビートスター パート②『鋼の独裁者』」

キラー・ザ・ビートスターの中編です。

vs2012-09-14-00h04m56s202
冒頭のゼロコントが面白すぎるw

声優さん遊びすぎ(笑)

「怪獣使いのレイがいるってことは、ここは彼らの宇宙のようだが…」
レイのいる宇宙ってことは、そこはあんたの出身宇宙だろw

よそに来たみたいに言うなよ(苦笑)

グレンファイヤー、ゼロTHE MOVIEの時は少しうるさい程度でしたが、キラー・ザ・ビートスターから明らかにうるさくなってますよね(苦笑)

関さんのアドリブが増えてる感じ。

序盤は、ひたすら苦戦する3人のシーン。

BGMがないんで、すごい冗長な感じなんですよね。

vs2012-09-14-00h27m42s70
「霧だ。この霧が、俺たちから力を奪ってるんだ!」
なんて言いつつ、ゼロスラッガーでキングジョーを両断するゼロ(笑)

あんたの親父は、キングジョーにダメージを与えるために投げ続けただけで、アイスラッガーが欠けたんだぞ!w

ゴーストリバースといい、OVは力を発揮できなくなるのが流行りですか?

光線が減って合成少なくできるから、低予算には持ってこいだもんね。

vs2012-09-14-00h30m13s57
ジャンボットをベースに、さまざまなロボット怪獣のデータを加えて生み出された「ジャンキラー」。

味方側のデータを使ってるロボとか、味方フラグバリバリ立ってるよね(笑)

まぁジャンキラーの場合は、デザインの時点で味方になるのバレバレなんですけど。

ジャンキラーの声は入野自由さん。

ビートスター役の石塚運昇さんといい、ガンダム00関係キャスティングしすぎだろ(笑)

狙ってないとは言わせないぞ?w

あのゴツい外見から、入野さんのショタ声で喋るのが凄い違和感で…(苦笑)

逆に、運昇さんがジャンキラーだったらちょうどよかったのにね。

vs2012-09-14-00h35m10s182
ビーム刃を発生しなくなったバトルアックスw

予算が少ないからですか?(泣)

ロボット洗脳パターンも、ロボットものではお馴染みだね。

パイロット乗せとかないから…

「この罪、万死に値します!」
ティエリア自重しろ。

「頼んだぞ魔法使い!」
さぁ、ショータイムだ。

OVでは後編の途中なので、クマノにジャンボットの修理を頼むという中途半端なところで今回は終了。

VSダークロプスゼロの時は、レオ登場という非常においしいところで引きだったんだけどなぁ。

vs2012-09-14-00h47m01s121
次回でキラー・ザ・ビートスターも終了。

なんか予告のサブタイ出るとこで映るのが姫ばっかりなんですが(笑)

ウルトラゼロファイト7回目。

いよいよあと1回でゼロファイトも終了ですね。

敵の能力により蘇る。

敵を倒すとまた死んでしまうので、主人公が苦悩する。

自分にかまうな、と主人公を励ます

ピグモンがヒロインすぎて笑ったw

せめて女性型ヒューマノイド宇宙人でやってもらわないと困るよこの展開!

かといってピット星人来ても困るけどさ(苦笑)

最後の決着はどうつけるのかと考えてました。

ストロングコロナとルナミラクルでは、どっちかしか使わないと角が立つし…

vs2012-09-14-01h00m24s236
なんて思ってたら両方出てきて笑った(笑)

ノアさんに貰ったブレスがマジチートすぎますw

コメント

  1. デルピッポ より:

    エメラナかわいいですよね。
    黒の女教師に出てますね。
    このドラマはエメラナ以外にもゴセイレッド、会長、タックルがレギュラー出演してます。

  2. マサキ より:

    デルピッポさん>
    黒の女教師はすごいですよね。
    生徒陣見るだけでニヤニヤしています(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました