非公認戦隊アキバレンジャー 公認WEBラジオ(仮) 第7回

シャリバンのED「強さは愛だ」で始まりました今回のラジオ。
何事かと思ったわw
どうやらギャバンTHE MOVIEの宣伝を兼ねてたようです。
自由なラジオだな(笑)
今回のゲストは、主題歌歌ってる桃井はるこさんと、ゴーバスの主題歌を歌ってる高橋秀幸さんです。
ガチオタである桃井さんと、他の2人とで微妙に会話が噛み合わないのがモヤモヤする回でしたね(苦笑)
でも、桃井さんの声は可愛いと思います。
・和田「あの後、結構な数のメールが来たそうで」
2本撮りだから、そりゃそうなるよ!(笑)
・和田「315円払って、僕たちのブログを見て下さい!」
ステマどころじゃない、露骨な宣伝(笑)
・和田「サンウラサンボウナガさん」
たぶん「三浦参謀長」のことでしょうね。
「スタッフさんの悪意を感じる」ということだったので、もしかしてわざと間違えて読むように指示されてたんですかね。
・高橋「僕が歌ってきた曲って、全部最初『ゴ』なんですよ」
というか、最近頭文字が『ゴ』の戦隊ばっかりなんですよ(笑)
ゴーオン以降は、頭文字がゴじゃないのってシンケンだけですもん(苦笑)
ゴーバスターズはたしかに、かっこよく歌うには向かない戦隊名なんですよね。『ズ』をほとんど発音できないですから。
~ジャーか~マンで終わると歌いやすいんですけども。
~ファイブとか歌いづらいもの(笑)
それにしても、アキバレでゴーバスの話題が出るなんて不思議な気分ですね。
テレビでは、シンケン以降の話題が出なかったですもんね。
・桃井「子供の反応込みで見るんですよ」
普通の大友(という表現も変ですが)だと、逆に子供がいるのを敬遠するものですが、さすがモモーイは違います。
・今回のリクエストは、「チェイス!ギャバン」
今回はギャバン推しがヒドすぎるw
何のラジオだよww
でもチェイス!はマジでいい曲。
あのイントロ聞くと、蒸着ナレーション言いたくなるもん。
・モエモエズキューンを持参するモモーイ
買ってたw
今、Amazonで絶賛値下がり中なんですよね。
ずっと追っかけてますが、だいたい1日で300円くらいずつ下がっていってます。
半額になる日も近い?
・和田「これ間違って借りられたらどうすんだよ(苦笑)」
実際、レンタルビデオ店では、アキバレンジャーのDVDはどこに置いてあることが多いんでしょうか?
特撮コーナー以外は滅多に回らないので、アキバレのDVDがあるかどうかすら分かりません(笑)
あれ?そういえば今回マルシーナのコーナーなかったわw

タイトルとURLをコピーしました