ウルトラマン列伝 第11話

特撮・アニメ

第11話「激突!ティガVSイーヴィルティガ!!」

恒例のULTRA-ACT販促回です。

こうも露骨だと、なんかいっそすがすがしい(笑)

vs2011-09-14-23h09m00s179
「神々しい姿か。皮肉だなマサキ君」
今回一番?最高にかっこいい総監のセリフ。

ちなみに私のHNのマサキは、同じウルトラシリーズでもマサキ・ケイゴでなくカザモリ・マサキが由来ですので(笑)

最終回頃のマサキ・ケイゴがイーヴィルと再び同化してたら、ティガとイーヴィルの共闘が見れたかもしれないんだよなぁ。

列伝にしては珍しくEDの「Brave Love TIGA」が流れてましたが、元からああいう演出でしたっけ?

クレジットを消したのかな? それとも音楽だけ新しく上から被せたのかな?

何はともあれオリジナル見てみないと分からないということか。

こうしてオリジナルを見る人が増え、ACTは売れると。上手く出来てるぜ列伝!(笑)

次回はソフビの販促回ですよ。

vs2011-09-14-23h40m42s255

タイトルとURLをコピーしました