聖闘士星矢Ω 第21話

特撮・アニメ

第21話「とべないペガサス!喪失からの旅立ち!」

・光牙が立ち直るだけの話かと思ってたのに、ちゃっかり氷河まで出てきましたね。
・サプライズだったわ~
・エデン「火星よりお越しいただき、ありがとうございます」
・本当に火星にいたんかい(笑)
・火星人ですか?
・光牙が、主人公にしてはありえないくらいのネガティブさで笑ってしまいました。
・諦めるの早すぎだろうw
・女の子にブン殴られても落ち込んだままとか、ガラスのハートかw
・光牙、いくら煽られたからって生身の人間に流星拳打つなよ(笑)
vs2012-08-26-12h09m13s98
・マーマww
・マーマって、氷漬けだったんですっけ?
・なんか、海の中で船内にいた気がしてたんですけど。
vs2012-08-26-12h10m33s12
・全然「謎の男」じゃないね(笑)
・というわけで、氷河の声は宮野真守さんです。
・最近はウルトラマンゼロでおなじみ。
・星矢以外の青銅が軒並み光牙より若手の声優とはどうしたことか(苦笑)
vs2012-08-26-12h13m04s252
・まさかキグナスダンスが見られるとは(笑)
・氷河、歳とってもその服なのね(苦笑)
vs2012-08-26-12h14m14s146
・まさかダイヤモンドダストまで使ってくれるなんてね。
・叫び方がほとんどゼロか刹那みたいになってましたけども(笑)
・初代も2代目も、低めの声でしたからねぇ。
・なんか気合で聖衣でもパワーアップするのかと思いましたけど、壊れたまんまでしたね(笑)
・青銅4人も出演し、残るは一輝のみ!
・やっぱりあれですか? 瞬がボコボコにされないと来てくれませんか?(笑)
・次回は栄斗主役回みたいです。
・やっぱり、どうも2クールで終わる雰囲気じゃない。

タイトルとURLをコピーしました