非公認戦隊アキバレンジャー 公認WEBラジオ(仮) 第4回

OPの一言コメント何ぞwwって思ったら、デンジマンの挿入歌の一節だそうです。
昔の戦隊の挿入歌は分かりません!
にわか乙!w
今回も関さんと沖さんを迎えてのラジオ。
ゲストトークを長くするため、OPトークが超テキトー(笑)
・関「ホントの非公認戦隊やってたことがあって…」
ボイスラッガーw シュババババーンww
あれだって一応、石ノ森先生原作だから、ゴレンジャーやジャッカーとは原作者一緒でしょ!(笑)
戦隊とは遠い親戚みたいなもんだよ関さん。
知ってるっぽい沖さんもガチオタク(苦笑)
・沖さんビール腹
スーツ着る気マンマンかい(苦笑)
パープルが出たら、たぶん名前は「アキバイオレット」!
・近所のおまわりさんとか、ラーメン屋のお兄ちゃんとか
関さんのイメージにあるのは、宇宙刑事の小次郎さん的なキャラクターかな?
関さんの小次郎さん見てみたいな。
・関さんのアフレコ思い出話
外の音拾っちゃうアフレコスタジオって何ぞw
冷房使うと床がぬかるみになるアフレコスタジオって何ぞw
出番ないとネコをあやすアフレコスタジオって何ぞw
ネタに事欠かないスタジオだこと。
・今回のリクエストは「勇気はフェニックス」
おい誰だ! 変な曲リクエストしたやつは!(笑)
いや、個人的には好きな曲なんですけども。
これは大っぴらに流していい曲じゃないんだよ!(笑)
マジでメロディはいいんでね。ボーカル変えれば…(苦笑)
・マルシーナ「ランヤマチョウカンさん」
マルシーナさん、それはたぶん「嵐山(あらしやま)長官」だと思います!(笑)
・モエモエズキューンを予約した関さん
値段を把握してないとかガチすぎるw
あぁ私も買おうかなぁ。
マシンイタッシャー高すぎワロタw ワロタ…orz
スーパーロボット超合金で無変形の分も出してよ。
・面割れじゃなくて、胸割れ
微妙に乳首が見える…
美月やゆめりあでぜひ!(下衆)
・関「悪者に捕まえられたらエッチなことされますよ」
よい子は聞いちゃダメ!ww
関さんラジオだからってなんたことを(笑)
胸割れで乳首が見えて、敵に見つかって触手攻め。なんつう番組だ(笑)
でも深夜番組だから大丈夫!
あ、ブルーもイエローも未成年だったわ(苦笑)
関さんのせいで… ゲフンゲフン!
関さんのおかげで、ずいぶんと大人向けなラジオになってしまいました。
次回から関さんレギュラーになってたらどうしよう(笑)
まぁ、おじさん2人の下ネタで、美月とゆめりあドン引き。とかそんなラジオでもOK!(笑)


あ、アキバレンジャーのBlu-ray、2巻が届きましたよ~
今回も、映像特典おもしろかったですねぇ。
一つは「フェイクドキュメント」。
文字通り、偽者のドキュメントということで、メインの3人がドキュメントの体で、アキバレンジャーという作品や共演者への不満を語るというもの。
みんなありもしない不満(のはずw)をタラタラと述べるもんだから、もう笑いをこらえるのに必死。
モザイクかけて秘密の話をしてるのに、そのモザイクが外れるという古典的な笑いもあり。
荻野さんがイラついて投げたネコミミを、最後は和田さんがつけてるというシュールな笑いもあり。
新しいアキバレンジャーという感じでしたね。
これ次回もやるのかな?
なんかすごく、後ろ向きに全力疾走してますよね(笑)
そしてもう一つは、「反省会という名の座談会」。
こういうのを待ってたんですよね。今まで座談会といえば、紙面ばっかりでしたから。
ラジオもよかったですけどね。やっぱり動いてる姿も見たいもの。
ちょっと気になったことについてコメントも書いておきましょう。
・どこ?
雑誌の写真を見た時は、ひみつきちのセットかと思ったんですけど、プロップが飾ってある以外は非常に簡素な部屋(笑)
東映本社の会議室か何か?
飾ってあるプロップで、なぜかバードブラスターとビークスマッシャーとハイブリッドマグナムが2つずつ、そしてサバイバスターとサバイブレードが別々に飾ってある…
こんなとこでもフィギュアーツの販促ですか?(笑)
・美月大人っぽくなりました
髪も長くなり、前髪も分けるようになり、なんか雰囲気変わっちゃったねぇ。
髪長いヒロインはVSで髪短くなることもありますが、髪長くなるパターンはあんまないよなぁ。
日南さんは、役と違ってぽわ~んとした感じの方なのですね。なんかイマイチ周りと会話噛み合ってなくて、ハラハラすることもしばしば。
アニマックスNAVIではわりとしっかり司会やってると思ってましたが、台本ないとあんな感じなのね。
可愛い(笑)
・赤木の手袋めっちゃ臭い
和田さん始まって早々外しちゃうんだもんな(笑)
それはもう臭いに違いない。
軍手とか交換すりゃ直るんじゃね?
・和田さん、肉離れ
1・2話の一部シーンでは肉離れしながら撮影してたみたいです。
いやぁ、さすがレッドはすごい。
・荻野ファミリー
犬に追いかけられたお母さんが、坊主頭のお父さんで術ってお母さん骨折という、ギャグ漫画みたいな家族(笑)
・“ぱい”がないゆめりあ
メレはムッチムチでしたからねぇ(笑)
そりゃ荻野さんが着たらスッカスカですよw
スカスカすぎて、たぶんかがんだら乳首見えるもんね(苦笑 実際は肌色のタイツみたいなの着てますが)
・日南「すごい貧乳って言われるんだよ~♪」
ヒロイン2人を貧乳だと罵った挙句、でも貧乳が好きなレッド、和田正人。
なにそれ(笑)
ってか、荻野さんはともかく、日南さんは結構ある方でしょ!w
いやまぁネタで言ってるのは分かりますけどね。
・和田「すっごいいい匂いがする」クンカクンカ→荻野「変態や~」
ダメだこいつ… 早くなんとかしないと…
レッドがエロいということで話を締めくくられる座談会って何ぞw

タイトルとURLをコピーしました