聖闘士星矢Ω 第44話

特撮・アニメ

第44話「仲間のために!光牙に秘められし力!」

・地球が闇に包まれるまで、あと1時間30分!
・闇の小宇宙を発現させた光牙によって、瞬殺されるバックス。
・バックスwww
・四天王って、いったい何なんだろうね…
・光牙の闇を抑えるユナ
・ユナがめっちゃヒロインしてて笑ってしまう(笑)
vs2013-02-10-07h14m49s60
・新技「ライオネットエクスプロージョン」を繰り出す蒼摩!!
・そういえばセブンセンシズに目覚めていたのだった。
・ソニア戦では使う暇なかったからね(苦笑)
・龍峰の「廬山百龍覇」、栄斗の「白狼拳・斗牙疾走」と共に繰り出し、見事四天王を撃破。
・四天王、テメェら…(苦笑)
・仲間たちの頑張りで、見事双魚宮をスルーする光牙。
・光牙、黄金聖闘士とほとんど戦ってなくね?(笑)
・“歩いて”駆けつけるエデン。
・さすが兄さんポジションである。
・これまた、ユナの頑張りにより双魚宮をスルー。
・ユナ頑張りすぎやろ(笑)
・ユナ「ここは私に任せて、早く行って!」 エデン「…(頷く)」
・あんたら、いつの間に「戦友(とも)」みたいな関係に…(笑)
・次回から遂に! マルス戦が始まるよ!

タイトルとURLをコピーしました