聖闘士星矢Ω 第53話

特撮・アニメ

第53話「再会!蒼摩よ、魂の炎を燃やせ!」

・OPが完成バージョンになりました!
・新OPに映像が間に合わないのがデフォなの?(笑)
vs2013-04-14-06h59m52s151
・この拳を重ねるの熱い!
vs2013-04-14-07h02m33s148
・フドウはすっかり味方ポジらしい(笑)
vs2013-04-14-07h03m42s181
・一輝兄さんもちゃんといるよ!(笑)
vs2013-04-14-07h04m36s164
・一級パラサイトが4人いるのは分かってたけど、後ろにいるのはハーデス?
・ちゃんとしたOPになって、かっこ良さが増したぜ!
vs2013-04-14-07h07m31s138
・シャイナさーん!
・やっと仮面をつける気になったか(笑)
・光牙「聖衣の持ち運びが面倒臭くなったぜ」
・言っちゃったw
vs2013-04-14-07h08m19s28
・光牙「沙織さんどうしたんだ! 顔が違うけど大丈夫か!?」
沙織「」
・アテナの命は、あと1年らしい。
・アテナの命が危機に陥るのは、聖闘士星矢の運命なのかね(苦笑)
vs2013-04-14-07h09m41s149
・市、お前どの面下げて帰ってきたんだよwww
・市「俺だって、新入生に講義したいザンス…」
・はいー 市パラサイト化フラグ立てましたー(笑)
vs2013-04-14-07h12m21s186
・今回の鋼鉄聖衣は、全部同じデザインなんだね。
・何座がモチーフなんだろう?
・なんとなく、MS風ではあるけど(苦笑)
vs2013-04-14-07h13m03s113
・スピア使い ブリューナクのロゲ
・名前合ってるかな?(苦笑)
・パラサイトは時間を止められる… だと…
・まぁ、ようするにクロックアップと一緒なんですけどね。
・強いやつだけ、自由に動けるってだけですから。
vs2013-04-14-07h15m05s41
・人の聖衣を勝手に拝借する昴。
・鋼鉄聖衣だから、わりと自由に着替えられるみたい。
・というか、前回も壊れてたよね?昴の聖衣(笑)
・スピアを光牙が受け止めた瞬間に流れる、まさに「佐橋BGM!」って曲が熱い。
・ペガサスの聖衣は、神話の時代より神々を倒してその血を浴びてきた特別な聖衣。
・なんて主人公補正だ…(笑)
・やはり、他の5人の聖衣は自力では直らないみたいだね。
・いや、ドラゴンならあるいは… アテナの血浴びてるし。
vs2013-04-14-07h19m19s13
・次回はユナ回ですが、ちゃんと蒼摩の聖衣も新しくしてもらえるみたいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました