宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE 予告編

特撮・アニメ

この前のフォーゼでギャバンTHE MOVIEのCMが!なんて喜んでましたが、もうYoutubeで予告編が公開されてたのね。

冒頭は、既存の映像ばっかりだな~と思ってたら、喋ってる声がコム長官だと気付いて「!」となった。

vs2012-08-22-23h43m42s28
そしたらコム長官出てくんだもんなぁ。

30年経つとさすがに老けますな(笑)

っていうか、コム長官まだ長官やってたの?

銀河連邦警察の男性職員って、昔はほとんど全身タイツと呼んでいい服装だったんですけど、今はポロシャツ?というか、ちょっと厚めのシャツみたいな感じになったのね。

vs2012-08-22-23h45m23s136
女性職員がそのメットをするのは変わらないんだ(笑)

でもすぅちゃんやっぱり可愛いわ。

ピンクよりは、やっぱり黄色のイメージなんですけどね。

vs2012-08-22-23h47m08s47
こいつが今作の敵キャラみたいですね。

いったい何者なんでしょう?

vs2012-08-22-23h48m12s10
W蒸着、燃える!

でも、その距離でやったら絶対お互いのポーズがぶつかり合うと思います(笑)

vs2012-08-22-23h49m56s5
vs2012-08-22-23h50m02s91
vs2012-08-22-23h50m24s34
vs2012-08-22-23h51m26s149
2代目シャリバンとシャイダーは、もしかしたら変身後のみかなぁと思ってましたが、ちゃんと赤射と焼結もやってくれるのね。

ゴウ兄さんは、ゲキレンジャーだった頃はアフレコがあまりお上手でなかったんですけど、今回はおそらく同録だろうし、問題ないかな?(笑)

さわやかイケメンだったシャイダーの2代目が、ヒゲ面のおっさんになるとは、お釈迦様でもご存知あるめぇ。

vs2012-08-22-23h53m22s215
まさか、3人の宇宙刑事が揃って戦う姿を、21世紀になってから見られるなんてねぇ。感慨深い。

まぁ、宇宙刑事魂があるんですけども… ねぇ…(苦笑)

2代目ギャバンは初代とは青電飾になってる違いがありますが、2代目シャリバンとシャイダーは特に初代との違いはないのかな?

目の電飾も色変わってないみたいだし。

まぁともかく、楽しみですね!

コメント

  1. デルピッポ より:

    予告編、かなり熱くなりますね。
    Youtube見たら外国からのコメントも多いので驚いてます。
    関係ないですがさっきまでマツコ&有吉の怒り新党でジェットマンやってましたがご覧になりましたか?

  2. マサキ より:

    デルピッポさん>
    外国のヒーロー人気は侮れませんからねぇ。
    怒り新党は聞くところによると面白そうなんですけど、スケバン刑事とかどうでもいい回は見るくせに、そういう重要な回はなぜか全然見れないんですよね(笑)

  3. デルピッポ より:

    怒り新党は三大なんとかのコーナーは面白いですね。
    これまでもウルトラマンの悲しい回とか(初代のジャミラ、セブンのノンマルト、帰マンの怪獣使いと少年)、ライダーのムチャな特訓とかありました。

タイトルとURLをコピーしました