スポンサーリンク

非公認戦隊アキバレンジャー 公認WEBラジオ(仮) 第2回

スポンサーリンク

デンジマンOPの歌詞で始まりました和田さんのOPトーク。
2回目ともあってか、3人とも打ち解けてきたようでいい感じ。
「おじさん、うるさい」でMに目覚めてしまった和田さんの未来や如何に(笑)
世のおじさんたちも日南さんの罵倒に、PCの前でハァハァ(;´Д`)してるに違いない。
・ラジオネーム「暗黒大将軍」
このメールを送ってきたのは、はたしてマジンガーファンなのか、それともライダーファンなのか(笑)
といっても、まぁ仕込みだと思いますけどね。
1回と2回でゲストが同じということは、おそらく2本撮りなのでしょう。
そして1本目の収録は、まだWebラジオの存在が公にされていない状態での収録だったので、当然メールなど来るはずもなく。
なので、2回目の今回も当然仕込みということに。
まぁ結局何が言いたいかと言うと、暗黒大将軍っていうラジオネームははどこから出てきたのかってこと(笑)
・いい声の日南響子
たしかにいい声。
美月のちょっと低い感じもいいし、インフォメーションを読んでる可愛らしい感じもステキ。
アニマックスNAVIでの媚び媚びな喋り方もいいぞ(笑)
・公認戦隊アキバレンジャー!
シアターGロッソで、僕と握手!
美月とゆめりあのパンチラ(黒)が見放題なので、痛いお友達は、Gロッソに行こう!
・・・実現したら(苦笑)
・インフォメーションが分からない荻野可鈴
やっぱり前回の200mといい、若干おバ○…(笑)
・レッドとイエローの年の差
分かっちゃいたけど、和田さんは荻野さんの倍の年齢なのだ。
しかも荻野さんよりは、荻野さんの父親と歳が近いというから驚き。
公認ではまず見られない組み合わせだね(笑)
・今回のリクは「ガオレンジャー吼えろ!」
前回は3人戦隊つながりでサンバルカンでしたから、今回は山形さんつながりでガオレンジャーということなのでしょう。
3人とも慣れてきたのに、次回からはヒロイン2人いなくなっちゃうんですよねぇ。
やっぱり3人がメインMCなのがよかったよ…
乱入がどうたらと言っていたので、ぜひとも呼ばれてもいないのに出てくれると嬉しいですね。
次回はどうやら、マルシーナがゲスト予定?
録ってる時には1ヵ月後の予定なので、まだスケジュールが押さえられなかったんですかね。
赤木とマルシーナ2人っきりのラジオってどうなるか想像つかないので、なんとかあと1人くらいはゲストに来てほしいものですね。

タイトルとURLをコピーしました