特命戦隊ゴーバスターズ Mission21

特撮・アニメ

Mission21「さらば ブルーバスター」

vs2012-07-15-16h10m07s139
体型のピッタリ出る服着てる女の子っていいよね(;´Д`)

という下衆な感想で始まりました今回は、リュウさんのメイン回です。

いや、メインという感じではなかったかな? どちらかと言うと、リュウさんを中心にして回りの人間が右往左往する話でしたか。

サブタイからは想像もできない、ギャグ回でした(笑)

司令室の空調が壊れてリュウさんが熱暴走するのは理に適った展開だと思うんですけど、空調壊れただけで室温が50℃越す司令室ってのは、構造に欠陥があるとしか思えない(笑)

「このまま、何度も暴走してたら… リュウジの命に関わるかもな…」→「なぁーんて♪」→あれ?いない?
この行き違いが面倒なことに…

先輩、迷惑すぎる(笑)

vs2012-07-15-16h26m51s52
今回のメタロイド、ダンベルロイドの声は小杉十郎太さん。

声が声だから、まんまビリーズブートキャンプ(笑)

演技もビリーのまんまだったしw

手前で踊ってる青い人は清家さんだったんですね(苦笑)

左後ろには神尾さんもいるような…


先輩の冗談を真に受けたヒロムたちは、リュウジを戦わせないようにするものの…

リュウさんを戦わせないための言い訳が「もっと年の近い人と組んだ方がいい」とかヒロム何言ってんだw

vs2012-07-15-16h31m15s37
何年後のつもりか分からないけど、大人になったヨーコエロいわ~(;´Д`)

胸が収まらないからチャックを開けたままなのですね。

たぶん、そこまで大きくなることはないでしょう(笑)

vs2012-07-15-16h32m59s157
リュウさん、あんたウラシマ効果で取り残されたのかよw

vs2012-07-15-16h33m49s111
ヒロムの手を抜かなさがヤヴァい(笑)

vs2012-07-15-16h34m20s174
ヨーコとは12歳、ヒロムとも8歳離れてるから、2人が老人になった場合、リュウさんが死んでる可能性は大いにあるんだよな…(苦笑)

vs2012-07-15-16h47m45s16
バナナなら俺の隣で寝てるよ。

アッー!

Jポンコツにもほどがあるだろw

先輩も製作者ならJの思考パターン考えて指示出せよ(笑)

「あー森下さんそこまではいいです。っていうか、無理です」
「あーそうだね。戻ってます」
来る必要なかったよね?(笑)

っていうか、やはりワクチンがなければ変身は不可能なのだろうか。

アバターの先輩だけはワクチン持ってなくても変身できるみたいですが。

「リュウジさん!? ダメですよ!」
「頼む行かせてよ…」
「ダメだよ…」
「仲間のピンチなんだ…」
悲しいBGMも相まって、まるで悲劇の展開のよう。

事情を知ってる視聴者からすれば、笑うしかないのですが(笑)

○ンヌ「待って○ン!行かないで!」
ダ○「ア○ギ隊員がピンチなんだよ!」
このシーンを思い出した方はどれくらいいらっしゃるでしょうか(苦笑)

vs2012-07-15-22h17m02s72
リュウさんもテンション上がっちゃって、爆竜チェンジみたいなポーズしちゃってるし(笑)

音楽が悲しみを盛り上げるだけに、視聴者はもう笑いをこらえるのに必死w

「バナナに伝えろって… ではこれはなんだ! バナナではないのか!」
先輩、こいつポンコツですよ。

今回の巨大戦は、敵メガゾードがβということもあってか、GT-02のみで快勝。

ゴーバスらしいよね。

そして、合体しただけのバスターヘラクレスはミサイルの雨あられ(笑)

ゴーバスはプロ集団なのに、腹いせで仲間に実弾撃ちすぎなんだよw

vs2012-07-15-22h26m28s97
次回は新幹部登場!?

グレートが出るということは、擬似亜空間も出るようだ。

vs2012-07-15-22h25m46s204
っていうか、水崎綾女さん(シスターミキ)じゃん!

やったね! オッパイ!(下衆)

フォーゼの映画にはハニーいるし、あとはユキさえ揃えば…

コメント

  1. デルピッポ より:

    ユキ役だった竹田さんって活動してるんですかね?
    秋夏子役の小松さんも引退されてますからねぇ。中条役の村上さんは復帰されたみたいですけど。

  2. マサキ より:

    デルピッポさん>
    気になって検索したんですけど、どうも去年舞台に出演されてるみたいなので、一応は活動してるみたいです。

タイトルとURLをコピーしました