特命戦隊ゴーバスターズ Mission22

特撮・アニメ

Mission22「美しきアバター エスケイプ」

vs2012-07-22-14h25m42s158
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

vs2012-07-22-14h27m05s110
というわけで今回は、水崎綾女さん演じる新幹部「エスケイプ」が登場する回なのです。

おっぱいっすなぁ(意味不明)

シスターミキやってた時は、デザインの関係で胸の谷間があんまり見えなかったんですけど、エスケイプは朝のくせに見せつけますなぁ!

そんな服で大丈夫か?

サイズ合ってる? 肉がはみ出してませんか?(笑)

vs2012-07-22-14h55m34s144
ヨーコはあざといが可愛い。

そして、そんな回に限って録画機の不調で録画失敗するのは何でなんだぜ!\(^o^)/

せっかくのおっぱいが!\(^o^)/

最近多いんですけど、何か憑いてるんですかね?(笑)

遅れ放送は2週間後なので、その時追記しますねorz

2012.8.12追記

vs2012-08-12-05h28m30s134
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

スタッフあざとい。マジあざとい。

vs2012-08-12-05h29m59s45
エスケイプは、エンターと違ってタブレットになりました。

カードを実際に使う必要もないし、地味にバージョンアップしてるのね。

今回のメタロイドはキーロイド。

デザインがなかなかかっこいい。ともすれば味方のサポートメカにいそう。

能力的には、いろいろな物を「閉じる」という能力がなかなか面白い。

建物を封鎖したり、武器を作動させなくしたり、幅広い運用が可能。

vs2012-08-12-05h37m09s34
ヒロムの華麗なる土下座(笑)

人々に危険が及ぶのを防ぐため、あえて自らの正体を明かして注意を引き、その上で自らの恥を捨てて土下座し敵の戦意を喪失させる…

ヒロムマジ漢だぜ…

ヒロムとショウタの交流。いい話でしたね。

それにしても、少年の3人組というと、メインとメガネとデブというのがやっぱりデフォなのかな?(笑)

今回の名乗りは、ブルーとイエローの順番が入れ替わっていました。

立ち位置のせい? でもそれなら、立ち位置入れ替えろよという話だし…

vs2012-08-12-06h01m12s68
今回は初登場ということで、エスケイプのアクションすごかったですね。

キューティーハニー見てたのでアクションができるのは知ってましたが、普通にワイヤーで吊られてるんだもんなぁ。

初登場だぜ?(笑)

vs2012-08-12-05h59m46s216
でもさすがに、一部は吹き替えのようです。

クレジットに野川さんの名前があったので、おそらくこのシーンとかは野川さんが吹き替えているのでしょう。

直後のシーンとお尻の丸さが違います(笑)

よく見ると野川さんっぽい顔見えるしね。

キーゾードには、擬似亜空間生成能力があり。

別にフィルムゾード系じゃなくてもいいのね。これは厄介だわ…

いや、物語的にはメタロイドの種類を限定されずにグレートゴーバスター出せるので、願ったり叶ったりなんですけど(笑)

グレートゴーバスター2度目の出撃。

毎回基地で合体するのかねぇ?

劇場版で、基地外でも合体するかと思ったら、グレートなんて影も形も出なかったし(苦笑)

機体をロックされて、どうするのかと思いきやまさかの大・圧・殺!(笑)

最後はデモリッションスラストでキメてくれたけど、あのまま踏み潰して倒してたらどうしようかと思ったw

たしか今回から、EDが劇場版仕様に。

もう遠い過去のようだよ(苦笑)

vs2012-08-12-06h25m12s193
次回はヨーコと先輩のコンビ回!

もう見たけどね!(笑)

タイトルとURLをコピーしました