聖闘士星矢Ω 第13話

特撮・アニメ

第13話「星矢のメッセージ!お前たちに、アテナを託す!」

・エデン、マルスの息子でしたw
・しかもソニアは姉でしたw
・メインキャラと敵が家族と発覚… テコ入れ新展開フラグがビンビンに立ってるじゃないか!
・いやいや、さすがにこれは当初の予定通りか。重妄想しすぎた(苦笑)
・ユナ「いいのよ~ アリアには何でも買ってあげる」
・薄い本では百合展開だな間違いなく。
・黄金聖闘士のミケーネの拳を100発も耐えるエデン。
・まぁ昔の5人は黄金の半分くらいは倒しましたけども。
・幼少光牙の声は、ユナ役の雪野さんが兼役。
・声だけ聞いてたら、いきなりユナがおかしくなったと思ってビックリした(笑)
・しょこたんアテナが久しぶりに出てきました。
・今はどうやら、小宇宙か何かに分解?されてるみたいです。
vs2012-06-24-13h06m56s18
・風のコアを守っていたのは、白銀聖闘士・ハエ座ムスカのフライ。
・ムスカといえば、少し前にフォーゼにも出てましたね。
・地上の愛と正義を守る聖闘士には、全く似つかわしくないフライ…
・元は火星士だったりするのかな?
・聖衣が聖衣石化してなかったら、おそらく聖衣を纏うことはできなかったでしょうな(笑)
・風属性でなければ突入できない風のコアに、凧で侵入する栄斗。
・何でもありだなw
・アリアの力で、風のコアはあっさり破壊。
・意外とあっけない。
・もっと引っ張ると思ってましたが、1ヶ月もすると、コア全部破壊できるんじゃね?
vs2012-06-24-13h13m42s233
・サブタイにもなった星矢のメッセージは、だいぶあっさりしたものでした。
・それくらい言われんでもするわい!
vs2012-06-24-13h14m10s253
・この謎の女性は、聖なる魔女「メディア」という方らしい。
・情報戦略担当?(笑)
・声は榊原良子さん。俗物がっ!w
・コスモクリスタル(小宇宙水晶?)なる物が登場。
・聖衣バージョンアップのための伏線かな?
・次回はユナの師弟対決!
・ユナが目立ってばっかりだな(笑)

タイトルとURLをコピーしました