聖闘士星矢Ω 第2話

特撮・アニメ

第2話「旅立ち!新世代の聖闘士!」

・シャイナさん顔見られちゃったから、光牙も愛さないといけないね(笑)
・沙織さんさらわれちゃったよ。沙織を助けるための戦いってのは、昔から変わらないのね。
・聖衣の入ってるあのクリスタルは「クロストーン」というそうですよ。上手いこと名付けたもんだ。
・ライオネット蒼摩の声は、2代目一輝の小西さん。声超高ぇw
・ということは、もし一輝が登場する時は、声は堀さんということか。甘いぞ!ドモン!
・小宇宙には、火、風、雷、土、水、闇、光の7種類があるそうですよ。初耳です(笑)
・旧メンバーの5人はどの属性なんでしょうね。星矢が風、紫龍が土、氷河が水、瞬が光、一輝が火ってな感じかな?
・変身コードは「子獅子座聖衣(ライオネットクロス)!」
vs2012-04-08-10h29m17s0
・背景が全然子獅子じゃないんですけど…(苦笑)
・マンティスのオルデュキア。マルスの配下は「マーシアン」というみたいですね。
・ボスの名前から丸分かりですが、火星の戦士たちということか。火闘士とでも書くのかな?
・「間違いない。ペガサスの… やつの属性は『光』!」そりゃ名前が光牙ですから(笑)
vs2012-04-08-10h29m40s238
・蒼摩の技は、フレイムデスペラード? 前のライオネットの技はなんだったっけかな?
・あれ? 予告のユナちゃん仮面つけてるでないの?

コメント

  1. おず より:

    マーシアンは火星士らしいです。
    ライオネットの先代の技は「ライオネットボンバー!」です。
    「やった初ゼリフ」が有名です。

  2. マサキ より:

    おずさん>
    らしいですね。記事書いた後、検索して調べました。
    …書く前に調べろっていうね(笑)
    ライオネットさん、今回は主要キャラ昇格でよかったですね。

タイトルとURLをコピーしました