聖闘士星矢Ω 第26話

第26話「追憶と復讐!闇の遺跡の罠!」
・今回は蒼摩とソニアのエピソードです。
 ・というか完全にソニア回だったけどね(苦笑)
・メディアが母上ってことは、マルスとメディアって夫婦なの…?
 ・ソニアとメディアが血縁でないということは、メディアはエデンの母?
・幼少時の蒼摩。
 ・小西さんがすげぇ頑張って高い声出してて笑ったw
 ・普段の蒼摩ですら小西さんには高めなのに(苦笑)
・一摩にとって、ソニアは「子供」であるらしい
 ・星矢世界的に、あの頃のソニアが12歳くらいであるとして…
 ・エデンがまぁ8歳くらいか?
 ・今のエデンが15歳くらいだとすると…
 ・今のソニアは19歳。なんと!まだ10代だったのか!(※妄想です 笑)
vs2012-09-30-17h50m59s58
・一摩、聖衣を纏う時は、「サザンクロス・クロス!」って言うのかと思ったけど…
 ・無言だったw
 ・そしてヘルメットダセェw
  ・というか、よく見るとヘルメットじゃなくてバイザータイプ。
  ・おかげで、中途半端に後頭部だけ出てるというね(笑)
・ソニアが一摩を殺したのには、なんらかの理由が隠されているのかと思ってましたが…
 ・普通にただ倒しただけでしたね(汗)
 ・まぁ、まだ「トドメをさしたのは別の人間」パターンがあるかもしれませんけど。
・闇の精霊の声は、高乃麗さんでしたね。
 ・高乃さんがアニメに出てるの久々に見た気がする。
 ・サクラ大戦の今の展開はどうなってるのだろう?
  ・PROJECT X ZONEに出てるくらい?
・光牙の本当の小宇宙は「闇」らしいです。
 ・なんかティガダーク的にやつですかね?(苦笑)
vs2012-09-30-18h10m58s71
・ラストの「嘘ダァァァ!!」が、光牙のキャラじゃねぇw

タイトルとURLをコピーしました