聖闘士星矢Ω 第96話

特撮・アニメ

第96話「最後の闘い!ゆけ、Ωの聖闘士!」

・「若き聖闘士よ… 君たちに、アテナを託す!」
・アイオロスと同じこと言って死んじゃったよ…
・いや、死んでないけど…
vs2014-03-23-07h03m28s64
・オブジェ形態に戻る射手座の聖衣。
・やっぱり、オブジェというよりは素体が聖衣着てる感じなのね(苦笑)
・ちゃっかり髪型まで星矢再現してんじゃねぇw
・「星矢の想いは、俺たちが受け継ぐ!
受け継ぐ者がいる限り、聖闘士星矢の伝説は終わらない!」

・聖闘士星矢シリーズに、終わりはありません。
vs2014-03-23-07h06m30s112
vs2014-03-23-07h06m44s255
vs2014-03-23-07h06m54s102
vs2014-03-23-07h07m09s245
vs2014-03-23-07h07m45s105
vs2014-03-23-07h08m03s18
vs2014-03-23-07h08m25s135
・「燃えろ!」
「羽ばたけ!」
「沸き上がれ!」
「吠えろ!」
「轟け!」
「輝け!」
「俺(僕・私)たちの小宇宙!!」

・お馴染みの名台詞。
vs2014-03-23-07h09m49s53
vs2014-03-23-07h09m56s116
vs2014-03-23-07h10m19s96
vs2014-03-23-07h10m37s7
・「ライオネット!バーストフレイムボンバー!!」
「アクィラ!フライトルネード!!」
「廬山千龍覇!!」
「ウルフズロック!デッドハウリング!!」

・最後だからって新技使うんじゃありません!(笑)
・栄斗は、ついにデッドハウリング使ったね。
vs2014-03-23-07h15m49s76
・紫龍、貴鬼、フドウ、何普通にガレキの下から出てきてんだwww
・こんな普通に生きていられると、いっそ清々しい。
・「ペガサス。お前と出会えたことを感謝する
共に過ごした時間も、交わした言葉も決して多くない
だが、同じ時代を生き、共に戦えたことを誇りに思う」
「エデン…」
「神は孤独だ… 孤独ゆえに独りよがりになる
あいつに教えてやってくれ
かけがえのない、友情というものを!」

・エデンがこうやって、光牙に友情というものを感じていることが嬉しいね。
・「オリオンズ!スパイラルサンダーボルト!!」
・サンダーボルト好きすぎるだろこのアニメ(笑)
・「行け!光牙ぁ!!」
・遂に名前で呼んだエデン! やっぱこういうのは燃える!
・聖闘士たちの全ての小宇宙を集め、光牙に届けるアテナ。
・非常に少年漫画らしい展開でよろしい!
・一部聖闘士じゃない奴等も混ざってるけど、まぁ小宇宙が使えればいいのだろう(笑)
vs2014-03-23-14h01m46s164
・一輝兄さん、やっぱ生きてた(笑)
・1人だけ時止まってないしw
vs2014-03-23-14h03m27s167
vs2014-03-23-14h03m30s204
vs2014-03-23-14h03m45s85
・未来を望む全ての人たちの小宇宙が集まって、光牙のΩ聖衣が新生!
・最終回限定パワーアップって、やっぱ燃える。
vs2014-03-23-14h15m53s212
・「サターン! お前に比べたら人間は儚い
限られた時間しか生きることが出来ない!
だが、短いからこそ、精一杯力を合わせて今を生きているんだ!
仲間と共に戦った時間は消えやしない!
俺たちの小宇宙―コスモ―は、大宇宙となって輝く!」
「フン… 時の神である余に、永遠を語るのか
余にとっては、瞬きほどの時間しか生きることの出来ぬ、人間ごときが!」
「今この時をお前に刻み込む!
俺たちの小宇宙… 『Ω』で!!」

・いよいよ最後の戦い!!
vs2014-03-23-14h16m43s186
・次回! 最終回!!!

コメント

  1. アルデバラン より:

    ついに…ついにきましたね最終回が!
    長い間お世話になりました。来週はバッチリ締めてほしいです

  2. マサキ より:

    アルデバランさん>
    本当に、お世話になりました。

タイトルとURLをコピーしました