聖闘士星矢Ω 第35話

特撮・アニメ

第35話「獅子の拳!エデン、傷心の闘い!」

・地球が闇に包まれるまで、あと8時間42分!
・今回は何と言うか… 何にもなかったね(苦笑)
・エデン、聖衣すら着なかったし。
・新しい黄金も出なかったし、小休憩みたいな感じかな。
vs2012-12-02-07h12m15s136
・ソニア姉さんのマスク割れたままになったね。
・マスク取るか、直すかしちゃえよ(笑)
・ミケーネ、いきなり建物召喚しちゃったよw
・エデンさんもようやく、地上の愛と正義を守る聖闘士の使命に目覚めた?
・獅子宮での戦いは、蒼摩と栄斗の担当みたいです。
・2人か…
・まぁ1人で処女宮に飛ばされたら、死亡フラグ確定だしな(笑)
vs2012-12-02-07h13m19s66
・プレゼント告知のせいで、予告がすげぇ雑だったw
・でも、サブタイの出し方はこっちの方がいいな。

タイトルとURLをコピーしました