聖闘士星矢Ω 第77話

特撮・アニメ

第77話「刻よ動け!集いしアテナの聖闘士!」

vs2013-10-27-07h02m44s222
・くぅ、顔が変だし枚数少ないなぁ今回(泣笑)
vs2013-10-27-07h03m36s191
・光牙たちのピンチに、飛来する4つの光。
・お前らいつの間に飛行能力を…(笑)
vs2013-10-27-07h05m34s104
・謎の男、ようやく名乗ったー! 氷河だったのかー!www
・結局、いつ聖衣を新生させたかは謎のままか(苦笑)
・宮野さん、久々すぎて氷河のキャラ分かんないよねw
vs2013-10-27-07h06m08s233
・紫龍、名乗る星座がなくて「紫龍」としか言わないw
vs2013-10-27-07h06m17s82
vs2013-10-27-07h06m21s113
・新生聖衣の瞬と、旧聖衣の一輝が並ぶと、なんか変な感じ(笑)
vs2013-10-27-07h07m49s95
vs2013-10-27-07h08m07s66
・せっかく4人が集まったのに、沙織さん拳を収めさせちゃったよw
・もっと戦いが見たかったよw
vs2013-10-27-07h10m06s11
・なんでわざわざ引きの画にした?
・ただでさえ手抜きが酷いのに、引きの画だともはや落書きw
・「そうだ。俺たちは一人で戦ってるんじゃない
いつだって皆が共に力を合わせ、支えあって戦ってるんだ!
それが、アテナの… 聖闘士だぁぁ!!」

vs2013-10-27-07h12m13s202
・あぁ、ここだけは気合入れて書いたのね。
・って思ったけど、よく見たらアテナの杖の先っちょデカすぎwww
vs2013-10-27-07h13m41s156
・評判はあまりよくないブレイブソルジャーズだけど、この神聖衣はかっこいいね。
vs2013-10-27-07h14m59s142
・今回で「新生聖衣編」は終了し、次回から「Ω覚醒編」が始まります!
・次回はまともな絵っぽいので、一安心(笑)

コメント

  1. 七郎 より:

    おはようございます。
    放送時は出勤前でバタバタしているから、いち早く纏めてくれるので助かります。
    今週の作画、酷いですね。
    旧青銅の五人が揃った回なのに残念。
    忌まわしきマルス編と比較にならないくらいに内容が良くなったのに、作画という点は波がありすぎるように感じます。
    龍峰から紫龍に天秤座のクロストーンが渡る所、サラッとしてましたね(笑)。
    そして、天秤座は相変わらずクロストーンのままという(^_^;)
    いよいよ、Ω覚醒編ですね(^_^)

  2. アルデバラン より:

    今週の作画は酷かったですね…静止画だらけで下手で…内容は盛り上がる展開なだけに残念でした 
    今日は伝説の聖闘士達の技は出ませんでしたけど、今度披露してくれるでしょう。本当は兄さんに全員吹き飛ばして欲しかった。。
    また、謎の男改めてキグナスに期待しています!

  3. マサキ より:

    七郎さん>
    早めに書いておかないと、後が大変なので(笑)
    まぁ、マルス編の頃からたまに作画が酷い回はありましたので、そういうものだと割り切るしかないのかもしれませんね。
    たしかに、天秤座の聖衣が渡るシーンはサラッとしてました。もっと燃えるシチュエーションで渡されると思ってたのに。
    あまり旧キャラに時間かけてられないってことかもしれませんね。
    そう考えると、瞬と一輝は運が良かった(笑)
    アルデバランさん>
    旧青銅4人の静止画だけは、ちゃんとした人が描いたっぽかったですね(笑)
    伝説の聖闘士たちは、今後ちゃんとスポットが当たる?っぽいので、その時に期待ですね。

タイトルとURLをコピーしました