聖闘士星矢Ω 第87話

特撮・アニメ

第87話「黄金団結!禁じられた奥義!」

vs2014-01-19-07h00m15s244
・牡牛座の使命である「カマセ」を実行するハービンジャーさん。
・君は紛れもなく、牡牛座の黄金聖闘士だ!(笑)
・天地崩滅斬は、原子よりも細かい陽子も砕く!
・さらにハチャメチャ理論が出てきた(笑)
vs2014-01-19-07h01m04s34
vs2014-01-19-07h01m07s68
vs2014-01-19-07h01m10s101
・獅子、牡牛、牡羊の力を宿す崩滅刻衣。
・なかなか美味しいのを集めたな。
・獅子、牡羊に続き、射手座なら炎のトライブだったのに。
vs2014-01-19-07h04m12s94
・紫龍の廬山百龍覇きた!
vs2014-01-19-07h07m53s10
・アテナ・エクスクラメーション!
・小規模ながらビッグバンに匹敵。
・アテナに禁じられた影の闘法。
・鬼畜にも劣る賊の烙印。
・聞いてるだけでゾクゾクしてくる設定だぜ!(笑)
・アテナ・エクスクラメーションは、Ωの片鱗だったんだねぇ。
vs2014-01-19-07h09m56s196
vs2014-01-19-07h10m07s98
vs2014-01-19-07h10m16s156
・「黄金聖闘士3人による技と言ったが、誤っていたようだな」
「あぁ… 玄武が既に勝敗を決めていたのだ!」

・玄武のつけた傷が勝利に繋がるんだろうなとは思ってたけど、これ以上に熱い展開はないな。
・また死んだ扱いにされたけど、きっと3人とも生きてる…よね。
vs2014-01-19-07h12m20s139
・次回は、どうも光牙のセリフと予告の映像が合ってない(笑)

コメント

  1. 七郎 より:

    熱い回でしたね。
    推測ですが、紫龍と貴鬼は寸前の所でフドウの結界で無事なような気がします。
    フドウは一期や今日の放送の中でも自身が人ではないようなことを言ってますが、先の時貞と同様に謎を残したまま消えそうですね。
    さりげなく、フドウの口からマルスという名前が出ましたね(笑)。

  2. アルデバラン より:

    ハービンジャーが生きてればそれでヨシ!
    それにしても黄金の技の演出にもう少し重厚感を出して貰えると嬉しいです。コスモを高めるなり、相手の『コスモが急激に高まっていく!』のようなセリフを挟むなり。

  3. �������� より:

    �����帥�障����������i����≪����������壔�鴻�壔�i�<�若�激�с�潟�勖����勖����壚����с�����? 罩�荅������奝����ャ����������с�������i�����������������������

  4. マサキ より:

    七郎さん>
    まぁ、旧作のレギュラーを勝手に殺さないでしょう(笑)
    フドウはよく分からないですが、まぁ聖闘士なんで一応人間なんじゃないかな~と思いますが、やっぱりよく分からないですね(笑)
    アルデバランさん>
    旧作だったら、ハービンジャーは真っ先に死ぬポジションでしたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました