聖闘士星矢Ω 第11話

第11話「アリアを守れ!追跡者ソニアの襲撃!」
vs2012-06-10-15h49m45s162
・唐突に出てきたこの人誰ぞ?
・ソニアはマルスの娘らしいです。
 ・あんななりだけど、やっぱり人間なんですかねマルスさん。
・アリアの追跡を命じられたのは、烏座クロウのヨハンと猟犬座ハウンドのミゲル。
 ・それぞれ伊藤健太郎さんと松本保典さんという、なかなか豪華なメンツ。
 ・白銀聖闘士ですが、既に黄金聖闘士が出張ってきている現状、力不足な感が…
・聖衣脱いだら私服になっているユナ。
 ・制服の上から聖衣装着して、そのままパライストラ脱出したんじゃ…
  ・細けぇことはいいんだよ!
vs2012-06-10-16h01m24s235
・ついに登場の女火星士、ソニア。
 ・声は久川綾さんです。
  ・キュアムーンライト? いいえ、セーラーマーキュリーです。
 ・ホーネットのハイマーシアン(高火星士?)らしいです。
  ・全然蜂っぽくないですね。
 ・必殺技は「ホーネットスティンガー」。
・ヨハン「アテナを守る心があれば、聖闘士でなくとも、心は聖闘士なのだ!」
 ・そんな、「我が師の師は、師も同然」みたいな理屈はいいよ…
  ・迷言ですね(笑)
・「ウインドジャマー」は風の防御壁。
 ・リザドのミスティみたいな?
vs2012-06-10-16h18m11s55
・ユナの最強技「アクィラ・スピニング・グレデーション」が炸裂!
 ・グレデーションって何? グラデーションのこと?
 ・いろいろと検索してみたけど、それっぽい言葉が見当たらない。
  ・ユナの技名は聞き取りづらいんだよなぁ。
 ・っていうか、もう聖衣に羽が生えてるんですけど…
  ・エイトセンシズにでも目覚めましたか?(笑)
・ヨハンがやられてる間、ずっと待ってたミゲル。
 ・1対1で正々堂々と戦うことをよしとする聖闘士としては、光牙たちよりもよっぽど聖闘士らしい(笑)
・これから光牙たちは、5つの遺跡を巡るそうです。
 ・なんか変な感じ?(笑)
 ・1クールで2つ撃破していく感じかな?
・マルスの大演説。
 ・結局今回も、教皇に騙された聖闘士たちと、主役の聖闘士たちが仲間内で戦う展開になるのね…
 ・聖闘士はいつも偉い人に騙されすぎだと思うの。
・次回、ちょw瞬ww

タイトルとURLをコピーしました