聖闘士星矢Ω 第3話

特撮・アニメ

第3話「仮面の掟!風の聖闘士現る!」

vs2012-04-15-10h53m32s40
・風の聖闘士、鷲座アクィラのユナ登場。雪野さんのヒロインなんて久しぶりに見た気がするわ。
・でも、鷲座って昔はイーグルで、魔鈴さんの白銀聖衣じゃなかったっけ?
・ランク下がった?
・登場話で仮面割れ。さすがに今の時代に、ヒロインが仮面というのは受け悪いだろうしね。
・星矢に続いて登場した旧青銅が、まさかの檄w
・若き聖闘士たちの学び舎、パライストラ。
・今作は学園ものですか。
・アンドロメダ島やデスクイーン島で修行していた先輩たちの立場はいったい…
・春休みまであるらしいし。あれ? 俺も聖闘士になれるんじゃね?(笑)
・青銅って正確には何人いるか知りませんが、せいぜい2クラスくらいの小さな学校だな。
vs2012-04-15-10h59m39s197
・今は黄金聖闘士2人しかいないらしいですよ(笑)
・サジタリアス不在なのは分かってるから、残る11のうち、いるのはどれなんでしょうね。
・画像の黄金は何座だ? ヘッドギアの形状的に、蟹座のような…(苦笑)
・さらに手前のおそらく白銀聖闘士は、何座なんでしょう。
・さらわれた沙織さんとは別に、神殿にアテナがいるそうです。
・また12宮に乗り込んで聖闘士同士で戦いあう話になるんですかね。
・ユナの師匠の声は折笠さんだったけど、鷲座の聖闘士の師匠ってことは、やっぱり魔鈴さんなのかね。
・かじき座ドラドのスピア。小者臭がプンプンするぜ(笑)
vs2012-04-15-11h24m39s253
・なつかしの5人の後ろ姿。なぜ瞬だけこっち向いてるしw
vs2012-04-15-11h25m59s10
・ユナちゃん、スカートかと思ったらしっかり聖衣に守られてるぜ…
・ユナのパンツに期待した大きなお友達の小宇宙を打ち砕く火星士の陰謀だな!
・使った技は「ブラストサイズ」だろうか?
vs2012-04-15-11h28m03s227
・ユナの必殺技「ディバイントルネード」!
・何そのポーズw
・女聖闘士の掟を軽々と破ってしまいました。もう掟とかどうでもいいんじゃないかな。

タイトルとURLをコピーしました