ウルトラゾーン #06

今回はいつものような怪獣コントではなく、普通のドラマのような感じでしたね。
タカダ隊員も出てなかったし。
ウルトラQの一本でもおかしくない話だと思います。
いや、どちらかというと世にも奇妙な物語的と言った方がいいかな?
タイトルの「THE LOVE」って、ザラブと引っ掛けてたんですね。今分かりました。
ザラブ星人の声、関智一さんに似てるなって思ってましたら、ホントに関さんでした(笑)
関さんと言えば、今やグレンファイヤーですが、昔は平成セブンでガルト星人の声と人間体の役やってたんですよねぇ。
vs2011-11-27-14h47m51s1
なぁんて思ってたら顔出ししてやんのw
「あなた、どことなく夫に似てるわ」
声がねw
でもこのセリフ、最後まで見てると、実は外見のことも言っていたのだと分かります。
vs2011-11-27-14h56m02s76
これ、最初見た時はピンと来なかったんですが、つまり前の夫も、関智一そっくりに変身したザラブ星人だったってことですよね?
宇宙人に人気の顔なんだね(笑)
いつもの怪獣コントもいいですが、たまにはこういうシュールな感動話もいいなと思いました。
ミツ子が病床に伏して、ザラブが「今度は○○」と言ってるシーンあたりから、もう泣きそうになってしまいました。
次回からは、また怪獣コントらしいです。ケムール人、ラゴン、M1号というQ怪獣ばかりの凄まじいチョイスで面白そう。
vs2011-11-27-14h58m54s251
一応、おまけ程度にアイキャッチあり。

タイトルとURLをコピーしました