ウルトラゾーン #16

特撮・アニメ

今回は最近定番だった小林くんシリーズはなし。

やっぱり、巨大戦の特撮に金がかかるからかな・・・

・怪獣マッサージ

おぉ、久々の怪獣マッサージ。

怪獣が昭和のキャラでないというのは珍しいですね。大抵は昭和のメジャー怪獣が出るのが定番なのに。

デスレムなんか、四天王という設定は大層ですが、知名度なんかサッパリだもんなぁ(苦笑)

マッサージ師は、前にホーの声やってた東京03の方になってましたね。

マッサージ師が芸人さんだからか、人間がボケで怪獣がツッコむといういつもと逆のパターンでした。

・新・さすらいのM1号

M1号が一悶着起こして、最後にどっかに行くといういつものパターン。

・・・飽きました。

・ウルトラゾーンファイト

最近はウルトラファイトのセルフパロディやりすぎだよね。

まぁお金はかからないし、古参ファンは釣れるしで、製作陣的においしいんだろうなぁ(苦笑)

vs2012-02-12-10h41m26s22vs2012-02-12-10h41m34s114
vs2012-02-12-10h41m51s16vs2012-02-12-10h42m32s170
ホーの隣には座らないように。

バルキー星人「離すなよ? 絶対離すなよ?」

セブンガー、最近の造形技術で新造してくれないかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました