牙狼~MAKAISENKI~ 第17話

特撮・アニメ

第17話「赤筆」

烈花、鋼牙を筆おろしの巻・・・ って違う違う!

烈花タンハァハァ(´Д`;)な回でした(結局下ネタ)

邪美登場回は邪美出ずっぱりで、鋼牙はほとんど出てきませんでしたが、今回はガッツリ共闘という感じでよかったですね。

vs2012-02-12-01h21m58s169
横山監督このキック好きだよねぇ。邪美もシスターユキもやってたし。まぁ元ネタあるのかもしれませんが。

vs2012-02-12-01h24m48s42
1期の時は及川さんの太股に挟まれてましたが、今期はモロに股間に挟まれるとは鋼牙役得だなぁ(苦笑)

vs2012-02-12-01h27m51s113
女のケンカ怖いです。まぁ2人が出会ったらこうなるとは思ってました。今の女と昔の女・・・ って違う違う!

「来てたのか」ってことは、カオル別に鋼牙の家に住んでたんじゃなかったんだ。

2期での登場シーンでは大抵冴島邸にいるもんで、てっきりまた同居してるもんだと思ってました。

鋼牙が「おやすみ」なんて言うなんてびっくりしたわ。

「お前の体は弱っている」
弱ってても、大抵のホラーは鎧召還して一撃なのですから、さすが最強の魔戒騎士です。

「若い女だからだ… ヤレると思ったからだ…!」
いやぁ、もう30近いのであまり若くは…(笑)

あの絵本の仕事は、きっと破談になってしまったんでしょうな… あの人もカオルもどっちも可哀想。

vs2012-02-12-01h48m19s136
M字じゃないから、何開脚って呼べばいいんだろう?

「烈花。また会おう」
俺たちもまた会いたいぜ! って思ったら来週も出るみたい。やったね!

今回ついに、カオルが鋼牙の余命があとわずかなのを知ってしまいました。

思えば1期でも、カオルが自分の余命があとわずかなことを知ってしまうのは17話でしたから、全体の構成としてこのあたりで重大な秘密が判明するのがちょうどいいのでしょうか。

まぁあえて話数を合わせたのかもしれませんが。

コメント

  1. しゅんたろう改めデルピッポ より:

    気分転換で改名したのでよろしくお願いします。
    セディンベイル役だった亜紗美さんは元AV女優の方だそうで。
    今回のボスキャラはギャノンなんでしょうけど、TV第一期、劇場版とどちらもボスキャラがAVの方だったのでまたちょっと期待してます(笑)

  2. マサキ より:

    デルピッポさん>
    元AV女優。どうりでおっぱい丸出しだったわけですね(笑)
    さすがに、またおっぱい丸出しの巨大女がラスボスってことはないでしょうが、私もちょっとだけ期待しています(苦笑)

  3. 音撃ライダー より:

    『火花』以降、牙狼の定番とも言える『直接的エロ』は、影を潜めて『間接的エロ』が、主流となっていましたねぇ~♪
    『果実』は、間接的エロの代表作でしょうか!?
    雨宮監督もAV女優をかなりチェックしているんですねぇ~(笑♪)

  4. マサキ より:

    音撃ライダーさん>
    1期よりも知名度が上がったので、無闇におっぱい出せなくなったんでしょうか。
    そう思ってたら、「楽園」じゃあ思いっきりおっぱい出してるし(笑)
    監督ですから、やはりいい女優を探すのも仕事のうちなのではないでしょうか。
    まぁきっと、おっぱい好きなだけなんでしょうけどね(苦笑)

  5. 音撃ライダー より:

    白夜の魔獣では邪美が自ら、今回はカオルがオッパイ鷲づかみされていましたが、もう一回ありますので、ご期待を(小笑♪)

  6. マサキ より:

    音撃ライダーさん>
    それは期待せねば(笑)

タイトルとURLをコピーしました