牙狼~MAKAISENKI~ 第12話

特撮・アニメ

第12話「果実」

今回も零主役編です。

鋼牙か零、どっちかしか出てこないのは、やはり二人が人気俳優になってスケジュール押さえるのが難しくなったからなんでしょうか。

それにしても「手紙」といい、零は“やりきれない話”担当みたいになってますね(苦笑)

vs2011-12-30-10h30m08s179
ミサオ役の水沢奈子ちゃん可愛かったですね。

かつては金八先生なんかにも出てましたが、あれはもう何年前になるのかな。

「ミサオちゃんも食べる?」
せめて自分が食ってない方渡せよw

幼いころのミサオを助けていた零。

すごくフレンドリーな感じでしたが、「零」って名乗ってるから、一方では「黄金騎士憎し!」ってやってたんですよね(苦笑)

零、昔は甘いもの苦手だったんですね。

vs2011-12-30-10h32m43s232
vs2011-12-30-10h33m10s244
今回の鎧召還シーンは、まるで仮面ライダー剣のよう(笑)

そういえばゼロのスーツは、1期と明らかに違いますよね。

今回はメッキ(っぽく見える塗装かもしれませんが…)ですが、1期の時は塗装のみでしたもんね。

次回は邪美さま登場! 旧キャラが続々集まってきて嬉しいですね。

でも次週はお休みなんだ・・・

vs2011-12-30-10h37m02s239

タイトルとURLをコピーしました