牙狼~MAKAISENKI~ 第13話

特撮・アニメ

第13話「仙水」

vs2012-01-15-04h23m26s197
vs2012-01-15-04h23m42s61
おっぴろげキック!

vs2012-01-15-04h40m25s193
ということで、今回は邪美様登場回です。邪美にはなんとなく、様をつけたくなってしまいますよね(違)

ゲストかと思ったら、まさかの主役回だったでござる。

今回も鋼牙はチョイ役(笑)

そして、今回からOPとEDが変わりました。

OPは、1期と同じくJAM Project歌唱による「我が名は牙狼」。1期の時よりも早く変わりましたね。

それにしても、かっけぇぇぇぇ!

やっぱ音楽関係は2期の方が好きだなぁ。

vs2012-01-15-04h20m02s154
フルCGガロのクオリティがヤベェ。

前半の、邪美様の華麗なアクションも凄かったですが、後半のCGでのバトルもまた凄かった回でしたね。

よくもまぁ毎回あれだけ違和感のないCGを作れるものです。

鋼牙に託されたバルチャスのコマから轟天が現れた時は燃えたなぁ。

vs2012-01-15-04h48m18s61
乗り方間違えてるという気はしないでもありませんが(苦笑)

vs2012-01-15-04h51m58s219
EDクレジットから、なぜか役名が消えるという事態に。

EDテーマは、前期の方が好きだったなぁ。

最後に。

レオの怪しさ100%って感じになってきましたが、こうなると怪しすぎて逆に白なんじゃないかって気がしますよね。

赤い仮面の男の正体。それは、平行世界からやってきたもう一人のレオだったのだ!とかそういう展開になるんじゃなかろうか(違)

コメント

  1. 音撃ライダー より:

    邪美が、轟天に立って乗っていたのは、なま脚で跨ると傷ついてしまうんですと設定を担当している田口恵さんが、言っていました!
    邪美は、本当にカッコイいですねぇ~♪
    先行上映のトークショーで、着物姿のさとうやすえさんも良かったんでえ~す!!!

  2. マサキ より:

    音撃ライダーさん>
    あぁなるほど、たしかに轟天は生足で跨るのには向いてなさそうですもんね(笑)
    さとうやすえさん綺麗な方ですよねぇ。
    ファミ劇でやってる魔戒指南での、素の感じが一番可愛かったり(笑)

タイトルとURLをコピーしました