スポンサーリンク

牙狼~MAKAISENKI~ 第4話

スポンサーリンク

第4話「切札」

vs2011-11-03-18h33m09s159
遂に絵すら描かなくなってしまったEDのカオル(笑)

君が「守りし者」なら見えるはずだ。あの股の向こうが!

まぁ履いてるの短パンなんですけどね。

脚本と監督とキャストのおかげか、キューティーハニーTHE LIVEを思い出させる回でしたね。

ということで井上敏樹さん脚本の回でしたよ。

平成ライダーでは何かと(悪い意味で)話題になる御大ですが、私は井上脚本はわりと好きです。

1期では特に書いてなかったみたいですが、今回はどういういきさつがあったのでしょう?

「俺はそのポーカーとやらを知らない」
ご丁寧にBGMまで止まる始末(笑)

さすがの元老院も絶句。レオも目を逸らすなw

仮面ライダーカイザ=草加雅人でお馴染み、村上幸平さんがゲスト出演してましたね。

ただの色男かと思ったら、ホラーでした。

井上脚本だから呼ばれたんでしょうか?

いやでも脚本家にキャスティングの権利なんかないだろうし・・・

でもキャラ的には、ハニーTHE LIVEの中条そのまんまだったんですよねぇ。

まぁ我々視聴者には分からない事情がいろいろとあるんでしょう。

リリカ 役の山本彩乃さんもハニーにゲスト出演してましたが、こちらは監督のコネでしょうか?

「このタバコには、幻覚剤が含まれている」
とんだ都合のいい幻覚があったものです。ストレートフラッシュ言う前から絵柄変わってるし。

まぁ強化アイテムが天井から落ちてくるよりはマシでしょう。

vs2011-11-03-18h22m29s173
村上さんの腕だけが変身なんてシーンを見ると、ますますハニーに見えますな。

あぁ、ハニー3人娘の誰かゲストで出ないかな。

みんなアクションできるし、魔戒法師の役にぴったりだと思いますけどね。

vs2011-11-03-18h25m02s185
鎧の召還用ゲートを追い越し、宙返りしてから落下しつつの今回の変身かっこよすぎだろ!

「ババ抜きならカードでもお前の勝ちだったな」
鋼牙がカードを“引かれる”番なら勝ちだけど、“引く”番なら負けじゃね?(笑)

というか、手札の数が同数じゃ、ババ抜きになってないだろザルバ。

タイトルとURLをコピーしました