第9話「化粧」
「主役は、今一番人気のミュージシャンだって」
「・・・なぜそんなやつが芝居の主役なんだ」
素朴すぎる疑問w
でも意外とあることなんですよねぇ。たとえ本職じゃなくても、上手ければ問題ないんですけど。
「俺は時間を無駄にしたくないんだ」
もうすぐ死ぬらしいですからね・・・ って、なんか対抗策講じようよ。
赤い仮面の男捜して倒そうとするとかさ。
1話完結方式が続いていて、2期独自の要素があまり見られない現在ですが、唯一にして最大の違いは
・鋼牙とカオルがラブラブである
・鋼牙が死にそうである
・すごく使える仲間がいる(笑)
っていうことですよね。
今回のホラーは川崎麻世さんでした。
老けメイクしてましたが、目力すごすぎて全然老けて見えませんでしたね(苦笑)
「私が代役を務めましょう」
あんな大根が主役だったってことは事務所か何かバックが相当根回ししたからなんでしょうから、いくら元より上手い代役が現れたとはいえ、そいつにそのまま演じさせるものか?
なぁんてツマらないツッコミはやめましょうか。
「化粧は人間が唯一できる魔法みたいなもんです」
「あたしそんなに化粧してないわよ!」
まぁもう30近いので、大目に見て下さい(苦笑)
「チケットは俺が全て買い占めた」
さすが、冴島財閥。ってそりゃ初期設定か。
よく見るお城だこと。
サブタイが化粧ということで、EDのカオルは化粧してましたね。
まぁもう30近い(ry
コメント
川崎麻世さんが意外と演技上手だったのでビックリしました。
しゅんたろうさん>
僕もそう思ったのですが、よく考えてみると元々俳優なので当然っちゃ当然でした(笑)
最近はタレントとしてバラエティに出ることが多いですが、元々舞台俳優として活躍されている方みたいですよ。
そうだったんですか?
なんかカイヤのイメージしかないもんで(笑)
JURAN役の久保田悠来さんが、次回作『蒼哭ノ魔竜』のニュー・キャラクターの『カカシ』を演じるようです!?
サブキャラでしょうねぇ~(笑♪)
紅蓮の森の門番、タム婆に雰囲気が、似ているねぇ~!?
とは言っても、公開は来春頃ですから、長いなぁ………。
音撃ライダーさん>
JURANって何だっけ?と結構考えてしまいました(笑)
今度は大根でないといいですね(苦笑)
来春まで、違う特撮見て待ちましょう!
あと、できればコメントはもう少し新しめの記事に書いていただけると嬉しいかなと。
最近牙狼関係の記事書いてないんで難しいかもしれませんが(苦笑)
以前にも、対応して頂いたので………。
どうもすみませんでした♪
気になったら、早めにコメントします(苦笑…。)