仮面ライダージオウ EP35

特撮・アニメ

EP35「2008:ハツコイ、ウェイクアップ!」

vs2019-05-18-16h43m21s665
vs2019-05-18-16h42m40s057
vs2019-05-18-16h50m56s405


キバ編!

と言いつつ、キバ由来のキャラクターは次狼しか出てこなかったし、釈由美子さんはスカイハイだし、なぜかマンホールのフタを武器にするし、無関係なギンガ出てきてキバの話はうやむやになるし、ただの井上敏樹ワールドって感じでした(苦笑)

恋愛要素の強かったキバだからこそ、ソウゴの初恋エピソードを入れてきたんでしょうが、僕らはもっとキバ要素を見たかったんだよ! 具体的に言うと渡とか音也とか!(笑)

ギンガが宇宙から来たら、それまでの出来事一切無視してギンガ編が始まるし、今回はちょっと詰め込みすぎだった感じしましたね!

井上御大って元々販促はテキトーだし!(笑)

ギンガは、かつてウルトラマンギンガの声を演じていた杉田智和さんが演じているの、どう考えても「ギンガ」繋がりのキャスティングでワロタ。

キバ編なのに、杉田さんがキバットじゃなくて全然関係ないライダーを演じているのも面白い(苦笑)

そういえばゲストの川野太郎さんは、ウルトラマンコスモスの劇場版でアカツキ隊長役を演じていました。特撮への出演はそれ以来…かな?

次回、キバ編の後編なのに今回一切スポットが当たってなかったウォズがなぜかパワーアップする回だし、なんかもうキバ編としては期待できない感じだ(笑)

vs2019-05-18-15h40m17s665
vs2019-05-18-15h40m34s604
vs2019-05-18-15h57m40s830
vs2019-05-18-16h39m53s499
vs2019-05-18-16h44m13s658
vs2019-05-18-16h55m41s542

タイトルとURLをコピーしました