仮面ライダージオウ EP41

特撮・アニメ

EP41「2019:セカイ、リセット」

vs2019-07-07-08h39m45s140
vs2019-07-07-08h53m22s877
vs2019-07-07-08h53m50s994


レジェンドライダー客演編も終わり、いよいよジオウそのものの物語が動き始めました。

まさかこれまでの人間関係を一旦リセットして、新たな歴史が始まるとは… まるで夏映画の導入部みたいな世界観になって驚きました。

何と言っても驚いたのは、加古川飛流がアナザージオウIIとして再登場したこと。単発で終わると思っていたのに、結構重要キャラだったのか…

ただ加古川くん、服装のセンスどうにかした方がいいと思う…(笑)

アナザージオウの時点でジオウIIと張り合える能力だったのに、アナザージオウIIになったらもうヤケクソみたいな能力になってて草。

これでもどうせスウォルツの手駒なのだと思うと、加古川くんも可哀想。

これまで40話かけて仲間との信頼関係を築いてきたのに、それがリセットされ、さらに忠臣のウォズすら離反して孤独の身となったソウゴが不憫で仕方ない。

士が手を貸してくれるのだけが唯一の救いだなぁ。

vs2019-07-07-08h31m43s280
vs2019-07-07-08h39m56s291
vs2019-07-07-08h52m17s318
vs2019-07-07-08h54m47s070
vs2019-07-07-08h55m02s149
vs2019-07-07-08h55m07s505
vs2019-07-07-08h57m12s417

タイトルとURLをコピーしました